当イベントは終了しました。

ドイツ医学界が認めるゆらし療法と、一生ものの顧客応対スキルを身につける! ~クライアントに愛される治療家になるための集中講座~

【全5回・5日間】2016年8月20日(土) 10:002016年10月1日(土) 17:00

ドイツ医学界が認めるゆらし療法と、一生ものの顧客応対スキルを身につける! ~クライアントに愛される治療家になるための集中講座~

ドイツ・アメリカの医師と自然療法士が学ぶゆらし療法の日本スクール開講! さらに伝説の営業マンでありベストセラー作家の川田氏が顧客応対の極意をお伝えします。

会場 都内某所
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ゆらし療法 川田修 スキルアップ 治療院経営 ドイツ 自然療法 ホメオスタシス 筋肉 即効 顧客応対
事務局 ゆらしスクール事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

ドイツやアメリカの医師・自然療法士の医学界から注目されるゆらし療法。
世界基準となりつつある『ゆらし療法』のベーシックコースです。

この講座を受講することで7割以上の痛みが取れるようになります。

さらに、伝説の営業マンでありベストセラー作家の川田氏の『一生ものの顧客応対スキル講座』を学ぶことによって、
受講者全員が『クライアントから愛され支持される治療家になる』ことを目指す意欲的な講座です。
豪華講師陣による厳しい課題提出もありますが、努力によって乗り越えて得た技術と知識と顧客応対スキルは、セラピストとそのクライアントにとって生涯の宝物になることでしょう。

 

【ゆらし療法の可能性を動画でご覧下さい】

 
① 皆さんもホームページでこのような動画を載せていくことができるようになります。

施術効果の動画を載せている受講生のホームページ(受講10日後にアップ)


② 接骨院を開業して20年以上、様々な施術の講習を受けてきた先生もゆらし療法で実績を上げています。

→自費施術で実績を挙げ続けている先生の声

 

③ 医療先進国ドイツでの医療カンファレンスに招聘され、多くの医師、自然療法士がゆらし療法を学んでいます。

→医療カンファレンスでのゆらし療法の講義やスクールの様子と、受講生の声

 

④ アメリカには代替医療のセラピストが病院内にオフィスを構えている病院があります。

→アメリカ・ワシントンでのゆらし療法セミナーの様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コース日程> 3ヵ月・全5回 
全日程、技術講義が中心になります。

 1月21日(土)・22日(日) 
・なぜ痛みが無くなる?ゆらしの理論
・これさえ抑えれば痛みが7割以上とれる!ゆらし基幹の型① 
・医療人としてブレない心の持ち方
 講師:谷口 暁
 オブザーバー:松永 光司

2月11日(土)・12日(日)
・これさえ押さえれば痛みが7割以上とれる!ゆらし基幹の型②
・医療人としての患者さん対応(問診術)
・厳しい時代でも自費施術で過去最高を更新し続ける秘訣
 講師:谷口 暁
 オブザーバー:松永 光司

3月18日(土)
・即効肉離れ回復テクニック
・微差が大差を生む、治療院経営論
 講師:谷口 暁 ・ 川田 修
 オブザーバー:松永 光司

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【講師陣からのメッセージ】

写真3

谷口 暁 【医療人としての心構え論】
柔道整復師
あおば接骨院院長
ゆらし療法日本スクール 学長

【一言】
ゆらし療法日本スクール 学長の谷口です。
柔道整復師としてのキャリアは20年を超え、患者様の累計は27万人を数えます。

ゆらし療法を施術の柱として取り入れ、実費診療を始めて8年が過ぎ、この度、日本スクールの学長に就任致しました。

ゆらし療法はあらゆる痛みや違和感に対応できますが、柔道整復師の領域である骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷の早期回復にもその効果を発揮します。

たとえば、癒合しにくい骨折 「骨癒合遷延」 が施術によって癒合した症例や、股関節症・大腿骨頭壊死症の痛みが無くなり手術を回避できた症例など、興味深い例が多くあります。しかも、触れ方がやさしいので禁忌がほとんどなく、乳児から高齢者まで安心して受けられることが『ゆらし療法』を他に類をみない施術法にしています。

私も柔道整復師として、たくさんのものを諸先生・諸先輩方から授かってきましたが、その中でも『ゆらし療法』は、もっと早く出会いたかったと本気で思えた療法の一つです。

【カリキュラム内容】
◯ゆらし療法の基礎技術を細部まで学び、施術範囲の拡張や症状回復のスピードアップ
(歩行困難な肉離れ最速3回で、通常歩行可能にする
◯生理学に即した理論を身につけ、患者さんから信頼や理解を得られるスキル
◯医療人としてぶれない心の持ち方
◯医療人としての患者さん対応・問診術

など、保険診療も実費診療も存分に経験してきた視点から、皆様の今後に必ず役立つ情報をお届けします。

ーーーーー

写真2

川田 修 【一生ものの顧客応対スキル】
プレデンシャル生命 エグゼクティブ・ライフプランナー(営業職最高位)
作家

100%紹介だけで2,500人の顧客を獲得してきた顧客応対のスペシャリスト。
顧客満足をテーマに、様々な業界で毎年40回近くの講演をしている。
著書である「かばんはハンカチの上に置きなさい」(ダイヤモンド社)は韓国、台湾、中国などで翻訳本が出版されている。また、「僕は明日もお客さまに会いに行く」(ダイヤモンド社)はAmazonの口コミ評価で4.9という驚異的な評価となっている。

写真4写真5写真6

【一言】
私がこの講習会でお話させていただくことになったのは、私自身がゆらし療法によって辛い痛みから回復できたという経験からです。
私は強い刺激を与える従来の施術が苦手です。
辛い状態なのになぜ痛みを与えられなければならないのか?と思っていたのです。
そんな折、ゆらし療法に出会って、私の中の疑問と痛みはきれいさっぱり無くなりました。この体験は本当に驚きで、感動的ですらありました。

良いものが世の中に広まっていくことは自然の摂理であり、そのお手伝いができることに喜びを感じています。

さて、治療業界で働く方にお話を伺っていると「いい施術さえしていれば、お客様は来てくれる」と考えている方が多いことに驚かされます。

私達の廻りには多くのビジネスが存在しますが、発展していくビジネスの多くは、ただ商品を提供しているだけではありません。
ただ単に商品だけを提供する場合、お客様に選ばれる為に価格を落としたり、広告費にたくさんお金を掛けることになり、ビジネスは苦しいものになるからです。

そこで、紹介やリピートでお客様が広げられたらどれだけいいだろうと誰もが思うのですが、そのために「何が必要なのか」を真剣に考えたり、勉強している人は実に少ないものです。

商品(施術)はとても大切ですが、どんなにいい施術技術を手に入れても、それだけでは決して紹介やリピートをしてはもらえません。

今回は、あなたの治療院が多くのうちの1つでは無く、お客様に選ばれるオンリーワンになるための具体的な方法に気づいていただく講義をさせていただきたいと思います。

年間40回の講演で全国を飛び回り、20年間100%紹介だけで2500人のお客様を獲得してきた日本一の現役営業マンが教える、
「紹介とリピートで生きていく治療院作り」を、明日から使える実践を交えて学んでいただきます。

最後には私がアドバイスをして、予約で一杯になっている治療院を解説付きで見学していただきます。そこには本当に多くのヒントが隠れています。 

【カリキュラム内容】
◯リピートや紹介はなぜ生まれるのか?を細かく理論で理解する
◯自分の治療院には何が足りていて、何が足りていないのか?に気づく
◯リピート率の高い治療院を見学
◯自分の治療院をどのように変えていくのかを具体的に考える

 

 
場所:東京都内(会場は参加者に追ってご連絡いたします)

時間:毎回10時~17時までを予定しております

金額:30万円(税別)

 

 


開催場所

都内某所


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【有資格者限定】ゆらし療法と一生ものの顧客応対スキル講座 ¥300,000 終了
募集期間:2016年6月24日(金) 00:00〜2016年8月19日(金) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【有資格者限定】ドイツ医学界が認めるゆらし療法と、一生ものの顧客応対スキルを身につける! ~クライアントに愛される治療家になるための集中講座~】から【ドイツ医学界が認めるゆらし療法と、一生ものの顧客応対スキルを身につける! ~クライアントに愛される治療家になるための集中講座~】に変更しました。2016年11月29日(火) 20:19
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【一週間前までキャンセルの場合全額返金いたします。】に変更しました。2016年11月27日(日) 13:41
  • 開催終了日時を【2016-10-02 17:00:00】から【2016-10-01 17:00:00】に変更しました。2016年7月26日(火) 12:14

RSS

Styary(スタイアリー)
終了