当イベントは終了しました。

少しの知識で節税可能!あなたも節税マニアに!

2016年6月26日(日) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
少しの知識で節税可能!あなたも節税マニアに!

知らなかった人は損をする!

会場 麻布オフィス
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 浅野コンサルタント    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 「節税」と言ったら何を思い浮かべますか?

 一番は副業することでしょうサラリーマンの多くは「税金」について、不公平感を抱いているに違いありません。確かに自営業者などに比べて節税の手段は限られているが、あの手この手でぎりぎりの抵抗を試している方たちがいますね。

けど、節税は副業以外にもたくさんあります。

小さな金額で毎日貸借対照表とにらめっこ意外に書くのが面倒・・・

申告するとあーでもない、こーでもないと注意されて書類不備で出直し・・・。

ただえさえ本業で忙しいのにそこまで手が回らない

憧れの節税」生活を夢見て・・現実は厳しい

もう一度言いますが、「節税」は副業以外にたくさんあります!!

なぜ公表しないのか?それはお偉いさん達が不利になるから、それ以外理由はありません。

そんな裏情報をあなたに教えます。

※但し、かなり内容の濃いセミナーになります「メール面接」をさせていただき、しっかりした心得がある方のみ教えます。



開催場所

麻布オフィス東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
午後の部 無料 終了
募集期間:2016年5月27日(金) 23:00〜2016年6月25日(土) 23:00

イベントは終了しました


お知らせ

2016年5月28日(土) 13:38
本セミナーは一人一人丁寧に教えていくため、少人数制となっております。
どなたでも参加いただけますが、個人個人に合わせたセミナーとなっているため、事前にメールで参加の理由や将来の目標などを聞いております。
よりよいセミナーにするため、ご返信下さい。
参加いただける皆様に対し、最大限満足して頂ける様に事務局一同最大限努めて参ります。
それでは、当日お会いできることを心から楽しみにしております。

 


変更履歴

  • イベント名を【少しの知識で節税可能!あなたも節税マニアに! コピー3】から【少しの知識で節税可能!あなたも節税マニアに!】に変更しました。2016年5月28日(土) 13:30


RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る