当イベントは終了しました。

【女性主催 in 梅田】繋がりを増やす交流会♪

2017年9月12日(火) 18:30〜19:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【女性主催 in 梅田】繋がりを増やす交流会♪

新しい出会いから色んな繋がりを増やす交流会です!

会場 SOLVIVA梅田
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 梅田 交流 人脈 コーヒー カフェ コミュニケーション 出会い 大阪 話しやすい
事務局 カフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆どんな会?◆

・新しい出会い(友達・人脈・恋人)が欲しい方

・色んな職種の方と知り合いたい方

・会社と家の往復で、新しい事を始めたい方

・何かに挑戦したい方

・予定が空いている方

などなど色んな方のご参加をいただいております。

テーマは、楽しい時間をみんなで過ごす

フリートークなので話題は、仕事・恋愛・趣味・特技・遊びなど何でもOK!

途中席替えもし、最後に全員で連絡先も交換する時間を取りますので
「あの人と交流出来なかった。」という事がないようにさせて頂きます。

お一人参加の方も多いです♪
人見知りで、勇気を持って参加された方もいらっしゃいます。

そんな方でも大歓迎です♪

主催者がしっかりとサポートさせて頂きます(^^)
ご安心ください!

終了後も繋がりの持てるカフェ会を目指します☆

年齢・性別・職種などを飛び越えて、盛り上がりましょう♪♪

◆スケジュール◆

①ドリンク注文

②何個か用意してあるテーマに沿った自己紹介

③フリートーク(席替あり)

途中退場・参加OKです(#^.^#)

◆注意事項◆

・その場での様々なビジネスの勧誘、その他迷惑行為はご遠慮ください。
・主催者が相応しくないと思った方に対しては、退場して頂く場合がございます。
・場所がわからない場合は主催者にお気軽にご連絡ください。

参加費:下記記載(※飲食代別)

◆おすすめな人の特徴◆

・日々の生活をちょっと変えてみたい

・人と話す事が好き

・会話力をつけたい

・色んな職種の友達が欲しい

◆主催者プロフィール◆

名前: 松下 南

職業: コミュニケーショントレーニング講師

【自己紹介】

大学を卒業後、世間体がいい・安定するということから銀行に就職。

3年務めるも、機械的な作業の毎日で変化を求め転職。

実家がケーキ屋を営んでいるので、その手伝いに。

毎様々な学びがあり、楽しく仕事をしていました。

ただ
仕事をしている中で、「更に多くの業種を見たい!」と思うようになりました。

色んな人と出会うために、朝会やカフェ会・社会人サークルなどに参加し始めました。

そこでネットワークビジネスに出会い

私の人生が大きく変わりました!!

そのシステムに感銘を受けた私は一生懸命に取り組みました。

その為、ケーキ屋も辞めひたすら人に会いまくっておりました。

しかし、思ったよりも結果は出ず息詰まることになりました。

そこで運よく出会ったのが、今仕事をしている所です。

そこで「売り方」の基礎を叩き込み、実践する事で

今までとは考えられないくらいの成績を出せました。

そこで感じたのは「私と同じ悩みを抱えていたりする方は多いんじゃないか」
という事です。

そんなことから、自分ができる事・自分にしかできないとこがこの職種にはあると感じました。
そういいう経緯から今は、ネットワークを辞めて、この職業にやりがいと楽しみを持って取り組んでいます。

なぜ「カフェ会」を始めたかと言うと

あの時、いろんな出会いの場に行っていなければ、今の状況はないと思うと

「人との関わりってすごく大きいな」と感じたからです。

自分が主催のカフェ会で参加者の方の生活や人生のヒントとなるような会を目指します!

宜しくお願い致します。



開催場所

SOLVIVA梅田大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夜カフェ ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年9月12日(火) 18:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【女性主催 7:15 梅田】朝にプチ活動☆朝カフェ】から【【女性主催 in 梅田】繋がりを増やす交流会♪】に変更しました。2019年2月23日(土) 16:48
  • 会場名を【サンマルクカフェ阪急3番街店】から【SOLVIVA梅田】に変更しました。2019年2月23日(土) 16:48
  • 住所(市区町村・番地)を【大阪市北区柴田1-1-3】から【大阪市北区茶屋町19-1】に変更しました。2019年2月23日(土) 16:48


RSS

終了
イベント参加 2/10

もっと見る