当イベントは終了しました。

YouTubeコンプリートセミナー〜0から起業・副業

2016年1月24日(日) 13:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
YouTubeコンプリートセミナー〜0から起業・副業

ユーチューブからネットビジネス・アフィリエイトについて学べます。なんとYouTubeで起業も夢じゃない!!今日からあなたもユーチューバに!!

会場 喫茶室ルノアール 神田南口駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-1-4 東和ビル2階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 YouTube起業研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

させて頂きます。

これから間違いなくYouTubeの時代になります。

そして今、この情報を見ているあなたは一歩先の未来を歩み始めています。

今日から、全く違う未来を歩み始めるきっかけがここにあります。

今回のセミナーで話される内容の一部を公開すると…

 

もちろん、1人でビジネスをすることは素晴らしいことですが、どうせならチームで行ったほうが楽しく、そして早く確実に収益を上げる事ができます。

多くの人は、1人でビジネスを行おうとして失敗します。

起業活動は本来、面白くワクワクするものなのですが1人で頑張ろうとしているので
孤独になりつまらない修行のようなものになってしまうのです。

YouTubeで好きな事をしてお金を稼ぐ。ということは社会的に尊敬されますので
簡単に天才チームを集めることができます。

今回のセミナーでは、チームの作り方のポイントと一緒に稼いでいく方法をお話していきますので例え会社を辞めても最高の仲間と新しい居場所で楽しくハンモックYouTuberへと変貌を遂げていく事が可能になります。

お互いが尊重しあえる最強のチームの作り方と集め方を公開!

 

累計1000本を超えるビデオランキングの推移を観察し続けたことで私はどんなビデオで
アクセスを集めることが出来るのかを完全に解明しました。

リバースエンジリアニングという科学的手法を使う事でYouTubeの開発者がどのような思考法でプログラミングしたかを完全に掌握していますのでその答えと攻略法を公開!

このチートシートを手に入れるだけでYouTubeから万単位のアクセスを手に入れるのは腕立て10回するよりも簡単な事になるのです。。

 

続いて応用です、具体的にチートシートをどのように活用し、アクセスを集めるビデオができるのかをステップバイステップで公開!

実質労働時間が10時間程度で24万円を稼ぎだしてしまった中学生はこの方法で
アクセスを集めお金に換えていました。

極めて簡単に誰でも出来る方法でアクセスを大量に集める具体的な方法を公開!

PC一台さえあれば、用意するものは何も必要ありませんので家に帰ったらすぐにスタートし、YouTubeからボーナスの金額が手に入るようになりますので楽しみにしていて下さい!

下手をしたら翌日には数百円の金額がYouTubeからあなたのもとに
振り込まれるのが確定する可能性すらあります!

 

このパートでは、なぜ平凡な中学生がたった2週間で24万円といった金額を
インターネットで稼ぐことができたのか、その裏側を完璧に解説します。

通常、インターネットで数十万円の金額を発生させる為には早くて5ヶ月くらいの
血のにじむような努力が必要になりますが、この中学生は2週間だけで何の技術も
スキルも無い状態で24万発生させてしまいました。

『卑怯』とも呼べるYouTubeを活用したビジネススキームを公開します。

この情報を知っているだけでもうあなたは勝ち組に移行する事が可能なのです!

 

 

【今回のWebセミナーの参加者には、YouTubeを完全に攻略するためのノウハウが詰まった 49,700円の12枚分DVD動画を完全無料でプレゼントいたします!】

(セミナーカリキュラム)

1限目:YouTubeの基本

2限目:YouTubeで報酬がもらえる仕組み

3限目:稼ぐために最も必要なこと

4限目:アクセスを集める方法

5限目:タイトル、説明文、タグの戦略

6限目:YouTubeで圧倒的に稼げる秘密の方法

他にもセミナー会場でしか聞けない業界の裏情報も満載です。

 

(よくある質問)

Q: 最短でどれくらいで稼げるようになりますか?

A: 少ない額でしたら翌日から稼ぐことができますし、

  30万~40万くらいでしたら12ヶ月くらいで簡単に稼げるようになります。

Q: パソコン・インターネット初心者の私にも大丈夫か不安です

A: 大丈夫ですよ。最初は誰もが初心者です。

  トラックの運転手の私でもできたのであなたにも必ずできます。

Q: 主婦の私でもできますか?

A: 大丈夫ですよ。主婦の方やシングルマザーの方でも在宅で内職感覚でビジネスされており、時間の自由を手にされております。

Q: 機械音痴ですが大丈夫ですか? 

A: 大丈夫ですよ。私もパソコンも持っていなくスマホも使えないほどの

  ど素人で機械音痴でした。今でも機械音痴ですが実際に稼げています。

Q: ネット上で顔出ししたくないんですが、大丈夫ですか?

A: 顔出し名前出しなどは一切必要ありません。

  顔出し名前出しなどはしないほうが稼げるくらいです。

Q: セミナー当日に必要な持ち物とかありますか?

A: ボールペンとメモ帳だけで大丈夫です。

Q: セミナーに参加するだけで稼げるようになりますか?

A: はい。もちろんです。

  私が必ずあなたを稼がせます。

Q: 時間は何時間くらいかかりますか?

A: 34時間くらいです。

Q: 参加までに予習や準備は必要ですか?

A: 特にはないのですが、私から参加者に事前にお送りするビデオに

目を通しておいてもらえると当日YouTubeへの理解も深まると思います。

Q: 人見知りなので、グループワークがあると不安です

A: 無理矢理なグループワークはないですし、セミナーはリラックスして参加できる雰囲気を心掛けていますので、ご安心ください。

Q: 本当にできるようになるか不安です

A: 絶対に大丈夫です。私があなたが稼げるようになるまでしっかりサポートいたします。

Q: 友人と一緒に受講するんですが席順などはありますか?

A: 特にはありませんので、先着順でお好きな席にお座りください。

Q: セミナー後も質問などしてもいいですか?

A: もちろん大丈夫ですよ。何度でも質問してきてください。

YouTubeを上手に活用すれば、おこずかい稼ぎから、ネッテビジネス、リアルビジネス、起業、集客まで全ての方の役に立ちます。

このセミナー内容はあらゆるジャンルにビジネスチャンスが無限の可能性があります。

YouTube単体で収益を上げたいと考えている方。

・副業を考えている方。(本業以外に収入源をつくる)

YouTubeを使ったビジネスの仕組みが学べる。

 

【セミナーに来て頂ければ、下記のような全ての不安、疑問を解消します。

・貧乏すぎて孤独死するかもしれない

・借金が返せない、このままでは首を吊るしかない

・年金だけでは生活ができない

・このままでは子供の学費が払えない

・お金がなくて生きているのもつらい、不幸になると思う

YouTubeに簡単な動画をUPするだけで誰でも副収入を得ることができる時代です。

その具体的なノウハウをおしみなく公開します。

今回のセミナーはきっとあなたにとって人生の分岐点となると思います。

最高のセミナーにしていきますので楽しみにしていて下さい。

少人数制のアットホームなセミナーです。気構えすることなくお気軽にお越しください。当⽇お会いできるのを楽しみにしております。

当日はお気をつけてお越しください。

それではお待ち申し上げております。

(講師の薬師神の紹介)

プロフィール

工業高校・大学卒業後、コンピュータ関連の会社へ就職。給料の安さを理由に当時大型免許を取得していたことで全く真逆の運送業へ転職。以後20年以上大型トラックの運転手をしている。

運転手をしながらも色々と自分で副業としてヤフオクやネットワークビジネスを手がけそれなりに収益は上げてはいたが起業には至らず現在最もトレンドのYouTubeのスクールで学びながらビジネスを始める。自分の個人ビジネスながら収益を上げている。

ご不明な点や質問などがありましたら、

090-7701-7853

seminar@yakushijin.com

までご連絡ください。



開催場所

喫茶室ルノアール 神田南口駅前店東京都千代田区鍛冶町2-1-4 東和ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 無料 終了
募集期間:〜2016年1月22日(金) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年1月12日(火) 02:41


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る