当イベントは終了しました。

あなたが輝くために「Happyを引き寄せる手帳活用術」

2017年10月17日(火) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたが輝くために「Happyを引き寄せる手帳活用術」

手帳を使って、日々のモヤモヤを解消して、今よりもっと輝きたい!と思っているあなた。そんなあなたのお手伝いをさせていただきます!

会場 北千住駅周辺(お申込いただいた方に詳細をお送りいたします)
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 あなたが輝くために「Happyを引き寄せる手帳活用術」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

手帳であなたの人生が劇的に変わる!と言ったら、あなたは信じますか!?

仕事は好きだし、それなりに仕事も任されていてあまり不満はない。でも、一生この仕事を続けていく覚悟はない。

友達も多いし、プライベートもそれなりに充実している。結婚はしたいけど焦っているわけではない。

けれど、このままずっと1人だったら‥‥? なんか周囲に取り残されてしまう気がする‥‥

そんな「なんとなく不安」を抱えていませんか?

手帳は予定びっしりで毎日忙しく充実しているのに、なぜか心が満たされずモヤモヤしている。
そして、いつの間にかその手帳は机の引き出しの中に‥‥

そんなあなたでも、手帳の使い方をほんの少し変えるだけで、すべてが解消されHappyな毎日を送れるようになる!って知っていましたか?

このセミナーで学べること

☆どんな手帳を選び、中身はどんな事をどんな風に書けば良いのかわかります。

☆自分自身をみつめ直すきっかけを見つけられます。

☆自分の手帳が大好きになり、いつでも持ち歩きたくなります。

☆いつの間にか自分がHappyだと思うことだけを引き寄せられるようになります。

☆毎日の生活がHappyの連続に変わっていきます!

手帳を使って、日々のモヤモヤを解消して、今よりもっと輝きたい!Happyな毎日を送りたい!と思っているあなた。そんなあなたのお手伝いをさせていただきます!

詳しくはこちら



開催場所

北千住駅周辺(お申込いただいた方に詳細をお送りいたします)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
あなたが輝くための「Happy手帳活用術」 ¥4,000 終了
募集期間:2017年9月25日(月) 00:00〜2017年10月16日(月) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【あなたが輝くための「Happy手帳活用術」】から【あなたが輝くために「Happyを引き寄せる手帳活用術」】に変更しました。2018年2月16日(金) 14:41
  • 会場名を【銀座・東京駅周辺】から【北千住駅周辺(お申込いただいた方に詳細をお送りいたします)】に変更しました。2017年11月27日(月) 02:08
  • 会場名を【銀座周辺】から【銀座・東京駅周辺】に変更しました。2017年10月21日(土) 20:04


RSS

終了
イベント参加 4/5

もっと見る