当イベントは終了しました。

独立志望者必見!ココナラ集客で起業を成功させる秘訣

2016年2月25日(木) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
独立志望者必見!ココナラ集客で起業を成功させる秘訣

ネタ切れに頭を悩ませた毎日のFacebook投稿作業は必要ありません!

会場 エニシア伏見 セミナールーム
住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園 ビルディング7F エニシア伏見 セミナールーム    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 独立 起業 講師
事務局 自分デザイン株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

SNSでもない。ブログでもない。メルマガでもLINE@でもない!
SNSを毎日更新しても集客できない
ブログを毎日2000文字書くな時間なんて無い
異業種交流会に通ううちに交際費が大変なことに・・・
起業したばかりで実績が少ない
そんな個人起業家にピッタリな方法がココナラ集客です。
ココナラとは、インターネット上で労働のやり取りを行うマッチングサイトです(クラウドソーシング)。

 

2日間の集客作業で月商100万円を達成したココナラを使った方法
ココナラで安くで業務サービスを出品(安くでサービスを購入したい人が集まっている)
サービスを購入してもらったお客様にお試し商品という形でサービス提供する(いきなり高単価な商品は売れないので、一度お試しサービスを販売して信頼関係を構築する)
お試し商品で満足してもらったら、高単価商品を案内する(もともと興味のあるサービスを購入したので、次の商品販売に繋がりやすい)
(実際の具体例)
キャッチコピー作成(3000円)→チラシ、ブログ集客コンサル、WEBサイト制作の販売につなげる


上記の例は、実際にココナラ集客ノウハウをまとめた原田が行っている流れです。
キャッチコピー作成を依頼されるお客様は、他になにかの目的があって私に依頼することがほとんどです。
「チラシをつくるつもりだったからキャッチコピーを考えてほしい」
「新しくHPを開設しようと考えているからまずはキャッチコピーを作成してほしい」
「WEBで集客するために、ブログのキャッチコピーを考えてほしい」
など、本来の目的があります。
HP制作やコンサルティングを販売するのにもってこいの集客方法です。
たくさんの人数を集客するのではなく、濃い見込み客を集めることによって集客に費やす業務を最大限削ぎ落とした方法です。

Facebookの投稿やメルマガ、LINE@の投稿、ブログの更新は一切必要ありません。
イベントやセミナーの主催や参加も必要無くなります。


【ココナラ集客が向いている業種】
コーチ、コンサル、セラピスト、士業など、高利益率の業種
プログラマー、WEB制作、デザイナー、ライターなど、ウェブ上でやり取りが可能な業種(ビデオ電話でサービス提供できる業種


【ココナラ集客ノウハウを使うことにより、、、】
・月2日のパソコン業務で50万円以上の売上をつくりました!
集客に費やす日が2日だけなので、お客様へのサポートに重点を置くサービスが提供できるようになりました。(WEBサイト、コンサルティング販売)
・ココナラだけで月間で90万円の売上を獲得!(コンサルティング販売)
・自分の給料の3倍程になりました。(占いカウンセリング販売)
・はじめて1ヶ月の時点で売上20万は超えてます。(コピーライティング原稿販売)


【参加者の声】
過去に開催したセミナーに参加されたお客様から推進の声をいただいております。
▶セミナー中に本質的な心の問題をズバッと言ってもらったので「なんで私のことが分かるの?」と思いました。「人のために頑張りたい」と野口さんに言ったのに、「本心で言ってないですよね?」とぐさりと言われました。セミナー参加後に自分が成長したことが実感できています。
(社会保険労務士 30代女性 河村様)


▶とても刺激になりました。野口さんの話を聞いてると、前向きになれて、「勇気を持って行動できそう」と思うことができました。これからの自分のビジョンを描くことができ、野口さんに教えてもらった具体的な行動をとる事ができるようになりました。
(婚活アドバイザー 30代女性 松井様)

 

○講師プロフィール
1.メディファンド 代表 原田ゆうき
ココナラのおにいさん(ココナラノウハウ担当)

学生時代に起業して半年間収入ゼロの状態でダメ元で利用したココナラで初めて30万円のコンサルティング商品を販売。「もしや集客に使えるんじゃ・・・」と気付き、ココナラなどその他クラウドソーシングサイトを研究し、3ヶ月後には月収100万円に。原田のWEB集客ノウハウを利用したクライアントは3ヶ月で月商70→210万円になるなど、再現性の高いノウハウを提供。現在は法人向けにWEBマーケティングの支援を行っている。


2.株式会社影響連鎖 代表取締役 三澤由紀恵
起業家のおかん(本講座では売れる商品設計担当。)

現在起業家育成を行っており、月に60回行っている本人のコンセプトを見つけるセッションを軸に行列のできるセラピスト講座を開催。

起業家を対象とした起業家育成塾年間のべ840人にコンサルティングを行っている。
自分のやりたいことで、自分で稼げるようになりたいという起業家を目指す方や起業家に自分にブレない軸を持ち、成功する秘訣を伝えてる。


3.自分デザイン株式会社 代表取締役 野口哲朗
めちゃ喋る熱い新米パパ(本講座ではセールス部門担当。)

東京都北区出身。 専門学校教職員として、プレゼンテーション・就職指導を担当し、直接指導してきた生徒数は1,000人以上。現在は、人生もプレゼンも成功のカギは「心構え」にある、をモットーにセミナーや個別コンサルティングを実施。また、ジョイントベンチャーで、起業支援(起業家養成塾のプロデュース、個人事業主向けコンサルティング)も遂行中。

 

先着1名様に特別プレゼント!!
・三澤さん「差別化コンセプト相談」
・野口さん「あなたに合った営業トーク相談」
・原田のブログ集客相談

○セミナー参加者全員に特別プレゼント
【1.ココナラ集客ノウハウ動画】
ココナラ集客のノウハウを凝縮した3講義(計96分)
1話.売れるココナラの登録方法
2話.ココナラで売れ筋ランキング上位に表示させる出品術
3話.購入後、高単価商品を販売するまでの流れ

【2.一度作成したら使い回しできるプロフィール作成ワークシート】】
「この人から買いたい!」と思われるプロフィール文を作成するフレームワーク。

【3.才能診断シート】
自分に合った業種で商品・サービスを販売できるためにまずは自分の才能を知ることから。

 

昼の部
13:15 講師紹介
13:25 ココナラ集客ノウハウの全体像
13:55 売れる商品・サービスの作り方
14:25 休憩
14:30 高単価商品専用セールス手法
15:00 チームで行うココナラ実践講座の説明
15:30 個別相談会
16:00 終了


夜の部
17:15 講師紹介
17:25 ココナラ集客ノウハウの全体像
17:55 売れる商品・サービスの作り方
18:25 休憩
18:30 高単価商品専用セールス手法
19:00 チームで行うココナラ実践講座の説明
19:30 個別相談会
20:00 終了



開催場所

エニシア伏見 セミナールーム愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園 ビルディング7F エニシア伏見 セミナールーム


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2016年2月25日(木) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る