当イベントは終了しました。

10年先の未来へ!タイムマシンワークショップ。

2015年12月8日(火) 13:30〜15:00

起業家、起業準備している方の為のオンリーワン「情熱USP」を発見する方法。

会場 グランフロント大阪(北館7F) ナレッジサロン
住所 大阪府大阪府大阪市 北区大深町3-1 グランフロント大阪北館B棟7F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 10年先の未来へ!タイムマシンワークショップ。事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

 

現在を知り、過去を受け入れ、未来を創造する。

このワークショップの目的は、

あなた自身の「強み」を知り、「秘められた才能」を発見し、自分独自のウリを見出すヒントを得ることです。

キーワードは自己信頼・情熱・夢・目標。


対象者:例えばこんなことをお考えの方へ、
・起業したが情熱の在り処を忘れてしまった。
・ニーズのある分野と自分の情熱を結びつけて起業したい。
・本当にやりたいことを見つけたい。
・自分をもっと深く識りたい。キャリアチェンジも考えている。 

日時:12月8日(火)・12月17日(木)

①13:30〜 15:00 ②15:30〜17:00

ご都合の良い曜日・時間帯を選択ください。

(各日、2回とも基本的に同じプログラムです)

参加費︙2000円(珈琲or紅茶つき)

(会場にてお支払いお願いします)

 

当日の流れは下記の通りです。

 タイムマシンに乗っているかのように楽しみながら、
あなたの人生の現在ー過去ー未来を行き来して自分を再発見してみよう!


1,自己紹介。
2,ライフワークバランス。【現在を知る】
3,自分の過去の棚卸し。価値観の明確化。【過去を知る、受容する】
4,アクションプランを1つ決める。【未来を創造する】 

1回 90分【限定4名】

主催:コーチ 清水恵一

今まで20種以上多くの職業を体験してきましたが、
ひとつ分かったことがあります。「情熱の持てないことは続かない」
あたりまえのようですが、私自身打算的に考えて目先の利益を求めて、恐れや不安に基づいた行動して数多くの失敗をしてきました。

 また、「自分探し」をずっとし続けて来ました。
「自分を外へ探す」それも変な話ですよね。
インドに行っても、アメリカに行っても、世界中どこに行っても、自分は自分であるのに。いつも一緒にいるのは自分。

それらの経験から実は探すところが違っていたのだと気づいたことです。
探すのではない。探す必要はない。もう見つかっているのだから。
その自分自身とどういう関係を築くかがポイントのように考えています。

お会いできることを楽しみにしています!

 http://coachks.sakura.ne.jp/wp/

 



開催場所

グランフロント大阪(北館7F) ナレッジサロン大阪府大阪府大阪市 北区大深町3-1 グランフロント大阪北館B棟7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2015年12月8日(火) 13:30

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/4