当イベントは終了しました。

※悪用厳禁※必ず夢が叶う危険な方法 7STEP引き寄せ術

2017年1月20日(金) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
※悪用厳禁※必ず夢が叶う危険な方法 7STEP引き寄せ術

科学的実験をもとに証明された7STEP引き寄せ術を手に入れ48時間以内にあなたのほしいものを引き寄せてもらいます。

会場 CR会議室
住所 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 707号室    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社ライブクリエイト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆セミナー概要

引き寄せと聞いてあなたはどんなイメージをされますか?
 世の中には引き寄せを教えている人はたくさんいます。

ここで私が貴方に伝える引き寄せは何かというと、
 信じれば叶うとか、祈れば引き寄せる!といったものではありません。
 科学的根拠に基づき、実験しながら引き寄せ体験をしていただきます。

 本物の成功者は引き寄せは「科学」だといいます。
 抽象的な概念ではなく、
 科学的に実証しながら、あなたのほしいものを引き寄せるための実験場を用意しました。
ここでは引き寄せ7Stepに基づいて
実験しながら48時間以内に自分のほしいものを引き寄せていただきます。

 

◆セミナー詳細

引き寄せ7Stepとは・・・

Step1 【●●をする】  
まずはこれをしなければ決して引き寄せなんて起こせるはずがありません。
これを手にすることで、あなたの引き寄せられないマインドブロックを破壊し、なんでも引き寄せられるマインドに変化していきます。

Step2 【●●を定める】 
 引き寄せの全体の概要を把握していきましょう。
なぜ引き寄せが起きるのか!?が理解できます。

Step3 【●●を決める】 
これを決めないから、いつまでたっても自分のほしいものは永遠に手に入らないのです。
 逆を言えば、これが決まればすぐにでもあなたのほしいものが手に入るでしょう。

Step4 【●●をする】  
これは科学と物理学、量子力学に基づいた実験です。
 仮説→実験→検証→証明をしていきましょう。

Step5 【●●を書く】  
 日々このルールを実施するからこそ、引き寄せ体質度が上がっていきます。
 引き寄せ体質にしないなんて損!!

Step6 【●●●●】   
 多くの引き寄せられない人はこのルールを知らないから
手に入れることが出来ません。
ちゃんとやればちゃんと引き寄せられます。

Step7 【●●をもつ】  
もはやこの段階に行くとあなたは引き寄せマスター!
なんでも引き寄せられちゃいます!

この7Stepを行う事で、確実に欲しいものを引き寄せられるようになります。
むしろ、本物の引き寄せを行っている人はこの7ステップに基づいて引き寄せを行ってます。
あなたも本物の成功者が行っている引き寄せ7Stepを一緒に実践してみましょう!

 

◆こんな方におすすめ

・引き寄せを今まで勉強してきた人
・引き寄せに興味ある人
・自分の夢を引き寄せたい人
・正しい引き寄せ理論を知りたい人
・欲しいものを引き寄せて手に入れたい人
・引き寄せられなかったものがある人

 

◆期待効果

 ・48時間以内にあなたのほしいものを引き寄せられるようになります
 ・理論的に引き寄せを理解することができます
 ・引き寄せ7ルールを手に入れ、引き寄せ思考を自然と身に着けます

 

◆講師プロフィール◆

 【安丸 涼平】

大学時代に不意の事故で頚椎椎間板ヘルニアになり、
 半身不随になる。その後、怪我や病気になららい体作り・健康に関心を持ち スポーツジムでトレーナー経験を積み、
 入社から3年後、オーストラリアに留学。国際ヨガIRとなる。

しかし、夢をかなえるもその後のビジネス展開は上手くいかず、
 集客方法や、マーケティング知識を得るため
6ヶ月で50回ほどのセミナーに参加。
そんななか2000名規模のセミナーで、参加者全員を釘付けにしてしまった日本No.1のセミナープロデューサー小山竜央と出会い
 セミナーを行ううえで、マーケティング思考の重要性や
 プロデュース概念に感銘を受け、小山竜央が代表を務めるライブクリエイトに入社。

 入社後、海外や国内の業界トップクラスの講師が登壇するような
500名、1000名規模のセミナーの運営のまとめ役を任され、
 持ち前の指導力で数々のセミナーの成功を収める。

 現在、日本No.1のセミナープロデューサー小山竜央に代わり
稼げる人気セミナ講師になるためのセミナーの講師活動や健康関係者を中心にのプロデュース活動も兼任。



開催場所

CR会議室東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 707号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定 無料席 無料 終了
募集期間:〜2017年1月20日(金) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る

もっと見る