当イベントは終了しました。

<限定公開>【FX投資&ビジネス】FXを億単位のビジネスにする起業家向け実践セミナー

2016年7月20日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
<限定公開>【FX投資&ビジネス】FXを億単位のビジネスにする起業家向け実践セミナー

もう一つの大きな収入の柱としてFX投資とFXビジネスを考えてみませんか? 今まで一切表に出ていない年間億単位の利益をあげる現役トレーダー手法を使います!

会場 投資ビジネス普及の会セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 投資ビジネス普及の会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

FXを投資とビジネスの両面で大きく稼ぐために必要なことをお伝えします。
投資もビジネスも年間で億円単位の利益を上げるための秘訣を伝授します。

今回は、今まで一切表に出ていない年間億単位の利益をあげる現役トレーダーを講師にお招きして、トレーダー手法についても可能な限り伝授いたします。

株、投資信託、債券、商品先物、オプション、不動産など、色んな投資がありますが、FX投資が一番優れています。

レバレッジと複利運用を活用することで効率よく利益を増やすことができ、24時間取引が可能なため、想定外のイベントが発生してもリスク回避できるからです。

投資をされている方には周知の事実であると思います。


そんな投資効率のよいFX投資を活用して如何に億単位の利益を上げるビジネスを作るのかをセミナーに参加いただいた方に限定してご説明いたします。


<セミナー内容>
・年間億単位の利益をあげるFX手法とは?
・FX手法を活用して年間億単位の投資利益を上げる秘訣とは?
・FX手法を活用して年間億単位のビジネス利益を上げる方法とは?


非常に秘匿性の高い情報のため、秘密を厳守できる方のみご参加いただけます。

ビジネス意識の高い方のご参加を心よりお待ちしております。



開催場所

投資ビジネス普及の会セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年7月20日(水) 18:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る