部下を効果的に伸ばす! リーダーが実践している3つの技術

2017年10月12日(木) 15:30〜17:30

部下を効果的に伸ばす! リーダーが実践している3つの技術

「部下と信頼関係ができている」と自信を持って言えますか?日々の業務の多忙さから、部下と向き合うことから目を背けていませんか?

会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ワンネス・コンサルティング セミナー事業部    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 鶴田会計&ワンネス・コンサルティング

イベント詳細

▼このセミナーは、こんな管理職、マネージャー、リーダーの方におススメ!
次の問題意識をお持ちで部下をお持ちの方
・部下との関係が上手くいっていないと感じる
・部下が思うように動かない
・部下が「報連相」をしてこない
・部下が言うことをきかない
・部下が頼ってこない
・一生懸命教えているのに部下が成長しない

▼本セミナーを受けると…
・部下のモチベーションが上がる
・部下の自発的な行動を促すことができる
・部下を成長させ業績アップにつながる
・部下とのコミュニケーションに自信が持てるようになる
・部下と良好な人間関係を築いていくことができるようになる


上司の立場にある方は、様々な業務で忙しい日常を過ごされていることでしょう。
部下育成は、そんな中で最も大切な仕事の一つ。
「そんなことは分かっている。だから忙しい中で時間と労力を割いて一生懸命指導をしている。それなのに部下が育たない」
「部下育成という仕事まで手が回りにくい」
そんな悩みを抱えている方は少なくないのではないでしょうか。
部下の成長を促すためには、ただ指導をするだけではなく部下との関係性は重要な要素。
部下との関係において最も重要なことは
部下と「信頼関係」ができていることです。
これができていなければ、いくら一生懸命に指示・命令・指導をしても、部下には残念ながら響きにくいのです。
本セミナーではリーダーなら知っておきたい、、おさえておくべき考え方のポイントをお伝えします。
 
 

<講座内容>

●今の時代に求められるリーダーの役割
●成果は自分が作り出す
●信頼関係を強化する必要性
●コミュニケーションの原理原則
●信頼関係がある人とない人の考え方と行動の違い
●変えられるものと変えられないもの
●部下が上司に求めていること

 

◆講師情報◆

安達 幸世

Office Human Power 代表
研修講師/人財育成トレーナー 

2006年に中途採用社員として大手ビジネスホテルに入社。フロントマンとして勤務。入社以来300室を超える大型店舗、新規店舗開業スタッフとして新規店舗の地盤作りに尽力する。入社2年目から積極的な働き方が評価され、スタッフの指導・育成担当に抜擢。そこで自分自身の「あり方」と「かかわり方」の大切さに気付く。自身の経験より得た学びを、より多くの方に伝えるべく研修講師として活動を開始。参加者に気付きを促すワークを効果的に用いる研修を得意とし、効果が高いと好評。

 

★★★受講費特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナーに初参加の方は
なんと受講料50%OFF
通常10,000円のところ<5,000円>でご参加いただけます!

☆お申込みフォームのコメント欄に「初参加」と必ずご記載ください。
申込完了後、サイトシステムの自動返信にて正規受講料のご案内が送信されますが、
改めて2営業日以内に事務局より初参加価格適用のご案内を送信いたします。
なお「初参加」の記載なき場合は、正規料金適用となります。ご注意ください。
※万が一期日を過ぎても価格改定の案内が届かない場合はお問い合わせくださいませ。

注)法人でのご参加の場合は企業単位の初参加に限らせていただきます。
同一企業からご参加のお二人目以降は、割引適用外です。

~ワンネス・コンサルティングはみなさまの自己啓発を応援いたします~



開催場所

プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥10,000 募集中
募集期間:〜2017年10月12日(木) 15:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みできます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2017年3月24日(金) 02:30

RSS

申込可能