当イベントは終了しました。

ビジネスリーダー必見!!全ての問題は「成功脳ビジネスマインド」を手にすることで解決する。

2015年12月22日(火) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ビジネスリーダー必見!!全ての問題は「成功脳ビジネスマインド」を手にすることで解決する。

あなたの脳に成功のマインドセットは終わっていますか。

会場 知富事務局 麻布セミナールーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 知富事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたの脳に成功マインドを完全にインプットすれば、極論すればどんなビジネスでも成功します。
 もっと言えば、一般的に言われている人間関係、パートナーとの関係、
 ビジネス仲間との関係、お客様との関係がが良くなりお互いに高めあうことも可能になります。

 世の中にはビジネスに関する様々なセミナーや塾、教材が売られています。
 ノウハウは沢山あるのに成功者は少ないと感じませんか?

 そんな中でも成功者予備軍の方はいると思います。

「なぜ、あの人に人がついていくのだろう」
「なぜ、あの人に物が集まってくるのだろう」
「なぜ、あのひとの売上が高いのだろう?」

 「なぜ」だと思いますか??

 ノウハウが悪いこともあると思いますが、一番の原因は成功マインドですマインドです。

 このセミナーでは、麻布のタワーマンション最上階に住む現役のビジネス成功者をお招きして、
   
 成功者のマインドとは何かを具体的にお伝えします。


 売れない、成功できないはあなたのせいではない!!!
 あなたの脳に成功マインドがセットされてないだけだった!!!
 
 是非一度ご確認しにご参加お待ちしております。


◎ビジネスで成功するためには行動を習慣化すること

 当たり前ですが、儲かるノウハウを手に入れたとしても実行し続けなければ意味がありません。
 分かりやすく言うと、以下の通りです。

 〇成功したければ行動するのみ!
 〇行動すれば「習慣化」する!
 〇習慣化すれば、コンテンツは必ず向上する!
 〇悪い反応は必ず起こる!ここは改善点を見い出すチャンスだと思う!
 ○結果は行動して改善した後から付いてくる!


◎行動を習慣化するためのマインドセットとは?

 多くの人は、ノウハウを学んだとしても自分自身や周りの否定的な言動から行動し続けることができません。
 そうです!
 成功を阻む最大の敵は、自分のマインドセットです。

 人は、どんなことでも初めて行うことは不安に思うものです。
 それがある意味で、普通の行動心理でしょうか。。。

 ずばり、成功の核心は、自分のマインドセットを如何に高めるか、、、です!!!
 
 このセミナーでは、マインドセットを高めるための具体的な方法をお伝えしています。
 恐らく、10万円以上するセミナーでも語られない、語ることのできない話をさせて頂きます。


ここで語られるマインドセットは強力です。
なので、中途半端な軽い気持ちでの参加される方、冷やかし等はご遠慮ください。

少しでもあなたのお役に立てるように、本気で話をさせて頂きます。
麻布十番のタワーマンション最上階で、皆様のご参加をお待ちしております!


こんな方にお勧め

ビジネスで成功の必要がある人
ビジネスリーダー
組織を束ねるリーダー
どうしていいか分からないが本気でビジネスに取り組むと決めた方。 

期待できる効果

成功するために最重要なマインドセットを理解できる。

備考
・ドレスコード(フォーマル)服装でのご参加お願い致します。
・当日のご参加申込は出来る限りご相談に応じさせて頂きますが定員に限りがございます。
・他のサイトでも募集しておりますので、定員に達した際やご希望に添えない場合は別日程をご案内させて頂きます。
何卒ご了承ください。 ご協力のほど、宜しくお願いします。

斉藤和樹
ビジネスマインドコーチング、コンサルタント、
大手のセミナー運営会社で心理学を基本とした講師を実施、
知人の紹介でメンターであるビジネス起業家から実践型マインドセットを学ぶ。
実践型ビジネスマインドのコンサルティング会社を設立。
主に経営者、個人事業主、企業の管理職へのコンサルティングとセミナーを行う。



開催場所

知富事務局 麻布セミナールーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マインドセットセミナー 無料 終了
募集期間:2015年12月16日(水) 00:00〜2015年12月22日(火) 12:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る