当イベントは終了しました。

**女性多数参加**貴方の将来の不安をまるごと解決!キャッシュフローゲーム会 fromアラフォー経営女子

2017年12月17日(日) 09:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
**女性多数参加**貴方の将来の不安をまるごと解決!キャッシュフローゲーム会 fromアラフォー経営女子

東京、名古屋、大阪、ニュージーランド、ベトナムでも開催中!

会場 名古屋駅近く
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 名古屋キャッシュフローゲームMeetUp    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日本全国、世界でも熱く開催されているキャッシュフローゲーム!

東京、名古屋、大阪、ニュージーランド、ベトナムでも開催中!

貴方の都合でどこでも選べる全国ネットのキャッシュフローゲーム会!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今はなんとなく大丈夫だけど、将来はどうなっているだろう、、、時に不安になりませんか?

このまま同じ会社で働き続けるのか、転職先はあるのか、リストラなんてされたら先行きどうなるのか、AIが普及したら今の職業は残るのだろうか。。。

 

めまぐるしく変化がある社会の中で漠然とした不安を抱えながら今を過ごしていませんか?

 

私は30歳を過ぎ、独身であり、大手企業でのバリバリの営業経験がありながらも、将来このままかもしれないという見えない不安に悶々としていました。

 

そして、意を徹して海外へ!

 

これがまた大間違い。。。なんのファイナンシャル準備もせずに単独、海外へ飛び立ってしまった私は明日も食えぬ状態へ。。。

 

不安はどこかでの段階でしっかり勉強して、基盤作りをしなければ、また不安に不安が重なって行きます。

将来やりたいことをやるにも、海外に行くにも、不安から脱するにも、このキャッシュフローの考え方は必須です!

 

もうこれ以上、週末にぽっかり時間が空いた時に将来について考え始めたら夜も眠れなくなった!なんてことがないよう、先ずは第一歩、学んでみませんか?

 

このゲーム会では将来を真剣に取り組んでいる人たちが多く訪れます。

講師は皆、1人1人丁寧に対応しますので、数字に弱い人や、計算が得意でない人でもご安心ください。

 

このゲーム会後、海外生活へ戻った今の私は毎日がキラキラです!

キャッシュフローの考え方を学び、実践に落とし入れ、毎日続けることで、大きな結果を生み出しています。

基本的な考え方一つ学ぶだけで、ここまで生活も、仕事も、経営も変われるのか!?と驚きの毎日。

ぜひ、自分の背中を押して前に一歩踏み出してみてはいかがですか?

 

<<会場>>

東京

大阪

名古屋

ニュージーランド

 

<<開催場所>>

東京都中央区公共施設(人形町、銀座、築地など)

神奈川県横浜市公共施設(横浜)

Auckland City (Central)

 

会場の詳細は、開催2日前までに申込者に別途メールでお知らせいたします。

 

<<参加費>>

 

1000円(日本)

NZD10 (NZ) +飲み物代

 

<<持ち物>>

 

筆記用具

電卓

 

<<アフター交流会>>

 

自由参加です。ゲーム会後、講師の方などとお話しする機会があります。

 

<<お願い>>

 

宗教、保険、ネットワークビジネスの勧誘、物品販売目的の方は固くお断り致します。

 

<<主催者プロフィール>>

ニュージーランド、オークランド在住。ニュージーランド在住歴7年。30代、女性。
7年前にたった一人で渡航。英語も何も話せないまま、現地のレストランマネージャー、旅行者関係、を経験。

3年前に移民法の法律が激しく変化していく中、やっとの思いで永住権を取得。
2014年にビジネスメンターとの出会いをきっかけに2015年に完全独立、起業。

自然豊かなニュージーランドのオーガニックフードの輸出業を営みながら、

健康、アンチエイジング、ボディメイクにも携わる。

 

フルマラソンランナー、100m走ランナーを現役で未だ続け、昨年とはオークランドノースショアマラソン、女子の部2位の記録を持つ。

 

毎日、幸せで、自分に自身を持って、自分の意思で選択できる人生とは、というテーマで

ニュージーランドから日本へ情報発信も続けている。



開催場所

名古屋駅近く


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:2017年12月12日(火) 10:00〜2017年12月16日(土) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る