当イベントは終了しました。

【厳選!!】知識ゼロからの民泊がっちり成功術 「おかえりなさい」で利回り爆増!

2016年5月16日(月) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【厳選!!】知識ゼロからの民泊がっちり成功術 「おかえりなさい」で利回り爆増!

今回皆様に、月収150万円の利益を達成した私の「Airbnb」のノウハウや魅力をお伝えしたいと思い、セミナーを開催いたします。

会場 ゲストフロア
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不動産 投資 airbnb 民泊 副業 副収入 起業 空室対策 Youtube サイドビジネス
事務局 Waiwon    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたがこのページをみているということは、なんかしら民泊に興味をもっていただいていることと思います。

私自身「Airbnb」を知ったきっかけは、旅行の際に偶然利用したことがきっかけで、その当時は、「Airbnb」がこれほどパワーを秘めているとは思っていませんでした。

「部屋を貸すだけ」で収入アップ

これほどハードルの低いビジネスはなかなかありません。

新しいサービスなだけに検索や書籍ではなかなかわかりずらい。

そんな皆様に最適なセミナーです(初心者向けです)。

実際の所を現場で活躍する講師とともに学びませんか?

本気でAirbnbを学びたい、本気でAirbnb導入を検討している皆さんの参加をお待ちしています。

《内容》

・Airbnbを使ってみる、Airbnb基礎知識

・Airbnbで運用テクニック

・トラブル対処マニュアル

・誰も教えてくれないAirbnbQ&A



開催場所

ゲストフロア東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Airbnb 無料 終了
募集期間:〜2016年5月16日(月) 17:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る