当イベントは中止になりました。

心声育トレーナー/おとだま「名前」診断カウンセラー養成講座基礎編

【入門編】2017年1月22日(日) 13:00〜18:00

心声育トレーナー/おとだま「名前」診断カウンセラー養成講座基礎編

音には不思議な力があります。それは、音が振動であり、その響きは、心や脳をダイレクトに揺さぶるからです。 「声」も音です。

会場 終活サポートオフィス
住所 愛媛県松山市美沢1丁目8-57 ハイム美沢1002号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 メンタルボイス人間力開発機構    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

音には不思議な力があります。

それは、音が振動であり、その響きは、心や脳をダイレクトに揺さぶるからです。

「声」も音です。

日本人は古くから、言葉には魂が宿ると信じてきました。人の発する声には、とてつもない力が秘められているのです。

あなたが、生まれた時から何度も呼ばれ続けてきた「名前」。

それは、「おとだま」となって、あなた自身に大きな影響を与えています。また、生まれたときに授かった名前の力は、あなたそのものの潜在能力です。自分の名前を認識することで、自分の能力を発揮できるようになりましょう。


お子さんをお持ちの方は、名前のおとだまを認識し、正しく呼びかけてあげることで、お子さんの自己肯定感を上げることができます。又、家庭内できちんとした日本語の発音で会話することで、家族の和を強めることができます。子どもたちに「声」という一生困らないコミュニケーションツールを伝えることもできるのです。


他の音占い講座等と大きく違っている点は、この講座では、音の意味を知るだけでなく、その音を発することができるようなっていただきます。「美しい日本の音」という魔法の力を手に入れていただくことができます。


■このような方にお勧めします!
・自分の声や話し方に自信を持ちたい教師の方
・言葉で影響力を与えるセミナー講師の方
・今の仕事にこの要素をプラスしたい方
・子育てに活かしたい方


■講座の内容
・自分の名前に秘められた「おとだま」を知ります。
・名前の音を正確に発音できるようになります。
・美しい発音に必要な発声訓練をします。


■この講座を受講すると
・音の力を知り、名前の潜在能力を知る基礎ができます。
・日本語の美しい発音が修得できます。
・発音を知ることで、滑舌が良くなります。
・美しい日本語の発音で、周囲の人に良い影響を与えることができます。
・おとだま名前診断/心声育トレーナー基礎編修了の修了証を得ることができます。

 



開催場所

終活サポートオフィス愛媛県松山市美沢1丁目8-57 ハイム美沢1002号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
心声育トレーナー基礎 ¥19,800 中止
募集期間:2016年12月5日(月) 00:00〜2017年1月20日(金) 00:00

イベントは中止になりました



RSS


もっと見る