当イベントは終了しました。

【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?

2018年1月20日(土) 17:00〜18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?

起業・副業において、何をテーマにしたいのかわからない、自分が何を実現したいのかわからない、ずっとテーマが定まらない、方に向けたセミナーです。

会場 グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 自己啓発
事務局 【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

・起業したいが、ずっとテーマが定まらない
・自分が何をテーマにビジネスをしたいのかわからない
・自分がビジネスで何を実現したいのか明確にならない
・本当にやりたいことが見つからず、起業を先延ばしし、一歩を踏み出せていない
・一生かけて取り組めるようなテーマを見つけているが、一向に見つからない
・そもそも、自分がどういう生き方をしたいのか定まっていない気がする
・なかなか自分の考えや現状を整理できず、モヤモヤした状態が続いている
・自分自身と向き合う時間を作りたいが、なかなかできず先延ばしにしている

このようなお悩みをお持ちであれば、当セミナーはあなたのお役に立てます。



どうすれば、「テーマ」や「実現したいこと」を見つけることができるのでしょうか?



それは、自分自身の「内面」と向き合うことです。

現在は情報が溢れかえっています。

そのため、あまりにも周囲からの雑音が多く、自分の内面に耳を傾けるのではなく周囲からの雑音に影響されてしまいます。

たとえば目標設定一つとっても、ほとんどの人間は自分で「考えている」のではなく、周囲の雑音からただなんとなく「選んでいる」のです。

いいかえると、「自分軸」ではなく、「他人軸」・「世間軸」・「メディア軸」で生きているのです。

そのため、

「こうすれば簡単に稼げる」
「今度はこういうビジネスが流行る」
「こういう集客方法なら簡単に成功できる」
「これが成功の秘訣」
「他者はこうして成功した」
「こうしたほうがいい、という親や友人からの助言」
「偏ったメディア報道」

などの話しに簡単に流され、乗っかってしまいます。

目標・価値観は「自分のもの」でないと、軸がブレて、結局行動しない、行動しても長続しません。

そのため、結果は出ず、モヤモヤした状態が永遠に続くのです。



「自分の内面に向き合う」ことは、めんどくさく、答えがないようで、恐くもあります。

私自身そうだったので、非常にわかります。

しかし、起業テーマや実現したいこと、目標というものは、「他者から与えられる」ものではなく「自分自身で見つける」必要があります。

その方法は、「自分と向き合う」ことでしか不可能です。

向き合うことをせず、これまで通り考えもせずなんとなく人生を送っていたのでは、あなたの人生は変わりません。

当セミナーは、その向き合うことを徹底的にさせていただき、

・あなたの価値観に沿った生き方
・あなたの生きるべき方向性
・あなたが本当にしたいこと
・本当に実現したい目標
・目標に基づいた行動設定

などを明確化していきます。 



<このセミナーは、以下のような方が対象となります>

・起業テーマの焦点が定めたい方
・テーマが定め、モヤモヤした状態を晴らしたい方
・一生かけて取り組むテーマを見つけたい方
・生きる使命を見つけたい方
・自分自身をじっくり向き合う時間を作りたい方



<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・すぐに答えが見つかると思っている方
・自分自身で見つけようという努力をしない方
・他者から答えを与えられたい方
・自分と向き合うのが嫌な方
・少人数のセミナーが嫌な方



〈このように学びます〉

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、「ワーク」及び「参加者と対話」する形で進めます。
参加者と真剣に向き合うため「2名限定」とさせていただいており、1時間半の間に自分自身と向き合っていただきます。 
なぜ少人数制かというと、約2時間で参加者を最大限満足させるためには2名が限界だからです。
少人数制だからこそ、参加者との距離が近いという利点があります。
少人数で個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。
※ご希望の方のみ、後日個別相談を実施させていただきます。



<お客様の声>

・田中美沙様(大阪・30代)
「先生がとても親しみやすくて、セミナーの雰囲気もよかったです。
基本的にはワークに取り組みましたが、気づきがとても多かったです。
普段はなかなか自分と向き合う時間を持てていないのですが、このセミナーを通して自分自身と向き合えてよかったです。
自分自身のことを改めて理解することができました。
周囲に振り回される人生が嫌で、自分らしい軸を持って生きたい方にはオススメのセミナーなのではないでしょうか。」

・石井千秋様(兵庫・30代)
「少人数制で、和やかな雰囲気でとても良かったです。
これまでは私がどういう方向に生きたいのかとてもモヤモヤしていましたが、セミナーに参加することで、そのモヤモヤが晴れた気がします。
具体的には、私がどういう価値観を持っていて、どういう方向に生きたいのかとても理解することができました。
自分自身を理解する時間を持つことができて良かったと思います。」

・田淵義春様(大阪・30代)
「私は起業したいと思いながらも、なかなかテーマが定まっていませんでした。
このセミナーを受講することで、方向性の輪郭が見えてきました。
モヤモヤしていた気持ちが晴れて、スッキリした気がします。
ぜひ、他のセミナーにも参加したいです。」

・「モヤモヤしていたものが晴れ、今後はどういう方向に進んでいくのか明確になりました」

・「起業したいという思いはありながら、何がしたいか全くわからなかったのですが、今後はどういうことがしたいのか輪郭がハッキリしました」

・「正直、個別相談を含めて2回で9800円はとても安いと思います。質が良いです」

・「価値観がわかり、目標がとても具体化しました。かなり曖昧だった方向性が、とても明確化されました。」

・「先生が親しみやすくて、色々話しを聞いてくれ、アドバイスももらい非常にありがたかったです」

・「このセミナーを通して、自分自身と向き合う時間を作り本当に良かったと思います」

・「とにかく先生が親身で、カウンセリングを受けているような感覚でセミナーを受けることができました」

・「もっと早く受ければよかったです。これまで無駄に時間を過ごしてきた気がします」

・「ずっと自分の外部に答えを求めていましたが、このセミナーで自分と向き合う重要性が改めてわかりました」

ごく一部ですが、このような声をいただいております。



〈成功事例〉

・副業(物販)で月収15万円を達成(30代男性)

・サロン経営でゼロから月収25万円を達成(50代女性)

・人材系コンサルタントで月収40万円を達成(30代男性)

・ネイルサロンを開業し、初月で20万円を達成(20代女性)

・目標・やるべきことが明確になり、毎日がイキイキし輝きだした(30代女性)

・自分に自信がなくモヤモヤした人生を生きていたが、現在は起業し、自分らしい充実した毎日を送っている(30代男性)

・新卒で普通に就職するのではなく、フリーランスで働くという自分らしい生き方を選択することになった(20代女性)



<このセミナーに参加することで、以下のような状態になれます> 

・起業テーマが明確になり、モヤモヤが晴れる
・自分自身の価値観・生きる方向性が明確になり、自分らしい生き方を送れる
・何を実現したいのかフレームが明確になり、毎日が充実する
・何がしたいのかわからないモヤモヤがスッキリし、気持ちが晴れる
・一生かけて取り組むテーマが浮き彫りになり、生き方が変わる
・今後何をするのか0から1が明確になる、より早くステップアップできる
・生きるための使命が明確になり、理想的なライフスタイルが実現できる



いったん、あなたを周囲からの雑音を遠ざけて、自分自身と向き合う時間を作りませんか?

あなたは、どれほど自分と向き合う時間を作ってきたでしょうか?

自分のことはわかっているようで、一番わかっていないものです。

もっと自分のことを知り、モヤモヤを晴らすには、あなた自身と向き合う時間と作るしかありません。

まずは「目的地=目標」を定めることが必要です。それが結果を出すための最低条件です。

当セミナーは、そのお役に立て、あなたの人生をよりよいものにします。

 

〈講師紹介〉 

写真1

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。
外国人観光客向けITベンチャー立ち上げ経験有。
ネットビジネス(物販・アフィリなど)経験有。

大学院で心理学を学び、トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化する。

それにより、講師自身が行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わる。
現在はそのメソッド・方法論を用いて、目標達成コンサルティングなどを行う。

得意な専門分野は、行動分析学、認知行動療法、NLP、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論、コーチング。

ミッション:「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、後悔しない生き方を支援する」。

ビジョン:「個人が輝けば、地域、社会、国が輝く。個人から国を再生させる」。



開催場所

グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥2,000 終了
募集期間:2018年1月12日(金) 00:00〜2018年1月19日(金) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【グランフロント大阪 北館1F ベンツカフェ】から【グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE】に変更しました。2018年1月21日(日) 20:50
  • イベント名を【起業・副業 何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?】から【【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?】に変更しました。2018年1月17日(水) 20:33
  • イベント名を【起業・副業 何をしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?】から【起業・副業 何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?】に変更しました。2018年1月12日(金) 05:25


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る