当イベントは終了しました。

(金沢開催)YouTubeセミナー

2016年1月14日(木) 14:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
(金沢開催)YouTubeセミナー

(初心者歓迎)機材無し、顔出し無し、空いた時間でガッポリ稼げます。

会場 参加者にメールにてお知らせいたします。(金沢周辺)
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 フロンティア事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

北陸は幸せの国と呼ばれています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本で最も幸福度が高いトップ3は北陸の3県ですです!それはすごく喜ばしいことで誇るべきことです。教育や育児の制度がしっかりしています。共働き率も日本一でサポートもしっかりしています。

しかし、その情報には裏があります。つまり、結婚しても暮らしていくためには、共働きしないとやっていけないということを暗示しているのです。

会社で働いていても、育児が忙しくても、こっそりできる副業の方法があります。

このセミナーでは簡単に稼げる副業について詳しく話していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今最も稼げる副業というのはズバリYouTubeです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビ、ラジオ、新聞などのマスメディアの影響力が落ちている中、
メキメキと力を持ちつつあるのはYouTubeです。

外国の歌手ジャスティン・ビーバーはYouTubeの投稿がきっかけで世界的ブレイクを果たしました。
韓国のPSYもPVのYouTubeでの再生回数が評判でブレイクしました。
ヒカキン、セイキンなどのYouTuberも話題になっています。

YouTubeは全世界の目が集中している一大産業なのです!

ここで疑問に思うのが、顔出しして、面白いことやスキルを披露できる才能がある人しか成功しないんでしょ!ということでしょう。

それは違います!!

YouTubeは表舞台にたたなくても、たくさんの再生回数を集めることは可能です!!

顔出し不要、機材不要、自分のペースでできるのです。

たった

【4つのYouTubeのスキル】

を身につけるだけで圧倒的な再生回数を実現できます。

これを読んでいるあなたには一歩先の未来をお見せします。

これからは確実に個人がYouTubeでお金を手にするようになります。

あなたは今日から他の人が知らない未来を歩き始めるようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のセミナーで話される内容の一部を公開すると… 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • YouTubeでアクセスをガンガン集める具体的な方法YouTubeの4つのスキル」を身につけることによって、簡単に再生回数を得ることができます。結果がすぐ見えるので動画を作るのが楽しくなりますよ。
  • YouTubeで副業として活用する方法YouTubeで副収入を得るってどういうこと?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。1から丁寧にお教え致します。
  • YouTubeに動画を簡単にアップする方法動画を作ることを難しいと感じていると思いますが、本当は簡単なんです。その方法をお教え致します。顔出しや機材がなくても簡単に作れます。中学生が作った動画が24万もの利益になったという事例もあります。
  • YouTubeを活用してリアル店舗などを無料で集客する方法実際にYouTubeを使って集客に成功した例はたくさんあります。それを紹介していきます。
  • YouTubeで社会的地位の高いコンサルタントになる方法YouTubeというジャンルはまだまだ発展途上です。潜在的なニーズはたくさんあります。専門家となることでコンサルタントにもなれます。
  • YouTubeやネットビジネスでさらに成功するために必要な方法インターネットビジネスで成功している人たちの上手くいく法則も話していきます。etc...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆私のYouTubeセミナーで得れること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・YouTubeをビジネスとして活用出来る。
・副収入を手にすることができる。
・集客ができる。
・意識の高いビジネスパートナーを得ることができる。
・なんでも相談できるメンターができる。

・金銭的な問題を解決出来る。
・ビジネス上の問題を解決出来る。
・人脈の広がりができる。
・明るい未来を手に入れられる。
 
 

この情報を知っているだけでもうあなたは勝ち組に移行する事が可能なのです!

 

 

【今回のWebセミナーの参加者には、YouTubeを完全に攻略するためのノウハウが詰まった 49,700円の12枚分DVD動画を完全無料でプレゼントいたします!】

セミナー参加費今だけ無料です!!
アットホームなセミナーなので、募集人数は限られています。すぐに定員になると予想されますので、お早めにお申し込みください。
 
2016年は圧倒的に稼ぐ力と意識の高い仲間を手に入れましょう☆
 

 

こちらのサイトからも登録できます!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/tanachu

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 


開催場所

参加者にメールにてお知らせいたします。(金沢周辺)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTubeセミナー 無料 終了
募集期間:2016年1月1日(金) 00:00〜2016年1月13日(水) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2016-01-15 14:00:00】から【2016-01-14 14:00:00】に変更しました。2016年1月2日(土) 21:33
  • 開催終了日時を【2016-01-15 18:00:00】から【2016-01-14 18:00:00】に変更しました。2016年1月2日(土) 21:33
  • 募集終了日時を【2016-01-14 23:00:00】から【2016-01-13 23:00:00】に変更しました。2016年1月2日(土) 21:33


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る