当イベントは終了しました。

【副業】待望の奈良開催!!YouTubeで簡単に稼げる方法を全て教えます!

【老後絶対安心セミナー】2017年3月8日(水) 14:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【副業】待望の奈良開催!!YouTubeで簡単に稼げる方法を全て教えます!

今もっとも稼げるYouTubeで誰でも簡単に収益を上げる方法を無料で伝授します。

会場 エルトピア中和(中和労働会館
住所 奈良県奈良県大和高田市西町1-60 エルトピア中和 (中和労働会館)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 YouTube 稼ぐ 起業 独立 お金 悩み
事務局 【副業】待望の奈良開催!!YouTubeで簡単に稼げる方法を全て教えます!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※ネットワークビジネス、不動産や保険の勧誘、宗教活動、政治活動等ではありません。※

 

はじめまして。
この手紙を書いています貝島一真です。

 

僕は、YouTubeやインターネットビジネスに出会い、自分で稼ぐということを選択してから大きく人生が変わりました。
将来への不安が徐々に少なくなっていき、今はストレスなく楽しく過ごしています。

 

今ではたった1年でYouTubeを含めたインターネットビジネスで300万円以上稼げてしまっています。

 

何か僕に特別なスキルがあったからでしょうか?

そんなことはありません。

 

僕は、今まで全くビジネスをしたこともなければ、つい最近までインターネットビジネスやYouTubeビジネスなんてものがあることさえ知りませんでした。

 

当然、パソコン音痴でワードもエクセルも以前は全く使えませんでした。
もちろん、YouTube動画なんて作ったこともありませんでした。

 

そんな僕でもたった1年でYouTubeなどのインターネットビジネスで300万円以上稼げるようになり、
今、こうやってセミナー講師としてたくさんの方にYouTubeを教えることができるようになりました。

 

あえて言うなら、ただ少しの勇気を出してこのYouTubeビジネスに取り組んだことくらいです。

 

今回、YouTubeを通して多くの方が人生を変えるきっかけを掴んでいただきたい、
そしてその中から将来一緒にビジネスをする仲間ができれば良いと思い、YouTubeのセミナーを開催することにしました。

 

経験の有無は問いません。

やる気のほうがよほど重要です。

 

もし、あなたが1年前の僕と少しでも似たような部分があるのならば、ぜひ、このセミナーに顔を出してみてください。
1年前の私と同じ不安を持つあなたが変わる一歩目(キッカケ)をご提供する事ができるかもしれません。


すでにYouTubeに動画を投稿して取り組んでいる人にも有益な情報を全て無料でお伝えします!!!

 

【こんな事を思っていませんか?】

副業に興味がある!やって見たい!


けど、どんな副業をしたらいいの?


何をしたら稼げるの!と思われている方がいるかと思います。

 

今回は、副業初心者が稼ぎ易い方法を
お教え致します。


内容は、今流行りのYouTubeを
活用した稼ぎ方になります。


再現性の高い稼ぎ方、結果を出し易いノウハウで
利益を出し易い、またより多くの収入を得る為に
大切な事をお話しをさせて頂きます。


YouTubeでお小遣い程度の額から
月30万円~100万円以上稼ぎたい方
まずはご連絡ください!


実際にYouTube・ブログなどのインターネットビジネスで300万円以上稼いでいるノウハウを公開していきます。

 

 

========================

参加者限定、3つの特典を当日お渡ししています!

========================


■1:実際に稼いでいるチャンネルを公開して解説


YouTubeで稼ぐチャンネルとはどんなものなのか?

その秘密を徹底解説し、帰宅後にすぐ取り組める情報を、

わかりやすくすべて教えます!!


これだけでなぜYouTubeからお金がもらえるのか?がわかります。

 

あの超大手企業Googleがあなたと

提携して真っ当な方法で報酬を

ゲットできます!


■2:動画の作り方解説!!激アツ説明動画!


「稼げるのはわかったけど、どうやって動画を作るの??」というアナタに

帰ってすぐ動画を作れてしまう【説明動画】を無料プレゼント!!

稼ぎ方、作り方がわかったアナタはもう48時間以内に報酬を得ることができるでしょう。

 

これさえあればあなたも

YouTubeで実際に稼ぎだすことが

出来てしまうので

 

理不尽な世の中からも

解放される第一歩を

踏み出すことができます。

 

■3:秘密の【稼げるキーワード】大量プレゼント!!

YouTubeで稼げるようになるためには、

ただ動画を上げるだけでは通用しません。


実際にYouTuberも

行っている対策を伝授!

 

このマニュアルを読みながら

動画を投稿すれば、アナタの動画は多くの人から注目を集め、収益拡大への道をどんどん進んでいくでしょう。

 

何も知らずに

ただ動画をあげているだけの

YouTuberよりも簡単に

報酬を伸ばすことができるでしょう。

 

 

ご興味がある方はぜひご参加ください!



開催場所

エルトピア中和(中和労働会館奈良県奈良県大和高田市西町1-60 エルトピア中和 (中和労働会館)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー申し込み 無料 終了
募集期間:2017年3月1日(水) 18:00〜2017年3月7日(火) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【老後対策】老後の不安を解決するマネーセミナー開催!!】から【【副業】待望の奈良開催!!YouTubeで簡単に稼げる方法を全て教えます!】に変更しました。2017年3月2日(木) 16:19


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る