当イベントは終了しました。

経済アウトプット会

2015年11月6日(金) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

経済に関する情報の質問、または意見交換会。

会場 喫茶「アメリカン」 地下鉄「中津」駅徒歩5分
住所 大阪府大阪市北区豊崎2-8-11    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 経済 独立 投資 不動産 将来設計 個人事業 法人化 キャッシュフロー 年金 時間管理
事務局 経済アウトプット会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

経済に関する情報の質問、または意見交換会。

消費税が8%になり、10%への増税がささやかれる中、経済格差は広がる一方。
将来的な不安を持つ方も多い時代である事は言うまでもありません。
しかし、実際に勉強や行動をしている人の割合は、昔とさほど変わりません。

なぜでしょうか。


それは、そもそも勉強する機会、行動する機会に出会えない人がほとんどだからです。
経済的に成功している人の世界は、自分から見つけに行かなければ、必ずと言っていい程出会う事ができません。

この勉強会では、是非皆さんに経済に関する知識を学んで頂き、経済に対してのアンテナを鍛えて頂くことで、将来不安の解消に繋がる手助けになることを目的としています。

==================================================================

1つでも当てはまるあなたは、参加する価値ありです。
■お金持ちになれるのであればなりたい
■お金のことを学びたい
■欲しいものが多すぎて、お金がもっとほしい
■将来に対して不安がある

経済に関する学びや、気づきの場としての、意見交換。

今現在読んでいる本、または読み終わった本などで感じた事のアウトプット、または質問による意見交換の場としてお使いください。

全く経済に関する知識が無くても、知りたい、将来が不安だ、という方への気づきの場としても活用できる会です。

少しでも経済にご興味のある方は、是非ご参加ください。



開催場所

喫茶「アメリカン」 地下鉄「中津」駅徒歩5分大阪府大阪市北区豊崎2-8-11


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
経済アウトプット会 無料 終了
募集期間:2015年11月4日(水) 00:00〜2015年11月5日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る