当イベントは終了しました。

たった2時間で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?

2018年1月28日(日) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
たった2時間で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?

行動に踏み切れない方、行動が継続しない方、大量行動できない方、行動が結果に結びついていない方、など「行動⇒継続⇒結果」の部分に変化を起こすセミナーです!

会場 グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 自己啓発
事務局 たった2時間で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、こんな悩みはありませんか?

・やりたいことはあるが、なかなか行動に踏み切れない 
・一時は行動を起こすが、それが継続しない 
・行動を起こしても、なかなか結果につながらない 
・情報を集めるのが好きで知識はあるが、行動・継続ができない 
・情報に溢れ、何をどうすればよいのか混乱している 
・なかなか情報を絞ることができず、行動移せない 
・そもそも目標がブレており、何を実現したいのかわからない 
・最短で結果を出すための、全体像を把握したい

このようなことでお悩みの方は、セミナーに参加していただくことで変わることができます。


なぜ、変わることができるのか?

それは、以前の私もこのような悩みを持っていましたが、私自身が変わることができたからです。 

以前の私はいわゆる情報コレクターで、情報を集めはしますが、それが行動につながらない、一時は行動したとしてもまったく継続できなかったのです。

そのため、当然まったく結果を出すことができませんでした。



しかし、私の人生はあることをきっかけに変わりました。

それは大学院で心理学を学び、1000万円以上投資し、4000冊以上の本を読み、結果を出すための独自のメソッドを体系化したのです。

そのメソッドを実践することにより、結果が出るようになったのです。

そのため、当セミナーはこのメソッドや考え方を基に、

・行動するのを止めている要因
・もっと大量行動するにはどうしたらよいのか
・継続力を高め、結果を出す方法
・目標を改めて検討し、その理由を明確化する
・行動を結果に結びつけるためには何をすべきか
・結果を出すために必要な戦略とは何か
・戦略の核となる成功要因は何か
・情報を絞り、実行に移すために必要なこと
・現状を脱し、さらに結果を出すには何をすべきか

このようなことを、明確化していきます。



<このセミナーは、以下の方が対象となります>

・やりたいことを、もっと行動に移し結果を出したい方 
・継続力を高め、結果を出したい方 
・行動を、直接的に結果に結びつけたい方
・失敗を恐れず、大量行動できるようになり、結果を出したい方 
・情報を整理し、行動を絞り、結果を出せるようになりたい方
・目標を明確化し、スッキリした状態で行動したい方
・結果を出すための全体像を明確化したい方
・目標がブレており、明確な目標を定めたい方



<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・ラクに稼げる方法を探している方
・ただ稼げればよい方
・少人数のセミナーが嫌な方



〈このように学びます〉

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、「ワーク」と「参加者と対話」する形式で進めます。
参加者と真剣に向き合うため「2名限定」とさせていただいており、1時間半の間に現状把握、悩みの解決、今後の課題、目標設定、行動計画などを徹底的にさせていただきます。 
なぜ少人数制かというと、約2時間で参加者を最大限満足させるためには2名が限界だからです。
少人数制だからこそ、参加者との距離が近いという利点があります。
個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。
※ご希望の方のみ、後日個別相談を実施させていただきます。



<お客様の声>

・小西博美様(大阪・30代)
「セミナーというよりは、カウンセリング・メンタリングに近いかもしれません。
先生はいろいろと知識はあると思いますが、それを一方的に伝えるのではなく、まず私の状況を聞いてそれを踏まえた内容でした。
正直、起業の方法論というよりは、起業に関する知識がある方の話し相手が欲しかった部分があったので、私にはすごく合っていました。
ある程度の知識はあるけど、一歩を踏み出せていない方や、方法論や理想論というよりも現実的な内容を知りたい方にはいいのではないでしょうか。」

・石井里奈様(兵庫・30代)
「ピンポイントでわからない事を聞けて、なおかつわかりやすく教えていただきました(^^)
親身になって教えていただけ、とてもわかりやすかったです。
話しやすい先生なので、質問すると色々とアドバイスももらえてかなりお得です!
本を読んだり、セミナーには行くけれどなかなか結果が出ない方や、継続して行動できない方にはオススメだと思います。
内容的には、とても当たり前だけどとても堅実な内容で、誰もが知っているけどほとんどの人がが実践できていないからこそ結果が出ていないというものだと思います。
そういう当たり前のことを確実にこなすからこそ、起業・副業に限らず結果が出るのだと心底思いました。」

・須賀寛治様(大阪・30代)
「私は副業から結果を出して、独立につなげたいと考えているのですが、先生の話しがとても参考になりました。
先生自身、会社員や起業などこれまで様々な経験をされており経験談が参考になったのと、知識も豊富だったので今後どうしたらよいのか具体的になりました。
やっぱり会社員を続けながら副業をするのは大変だと思うのですが、どうしたら継続できるのか、どうしたらメンタルを維持できるのかについての方法も知ることができて今後に活かせそうです。」

・今村祥子様(京都・30代)
「非常にためになる講座でした。
先生が話しやすい方で、いろいろこちらの話しを聞いてくれて状況を踏まえた上で、お伝えしてくれたのがよかったです。
これまで相談した人では私がやろうとしていることに対して、否定的なことを言われたり、言わなくても表情などでそんなの無理だろうと思ってるんだろうなぁと感じたり、コンサルタントの得意な型にはめようとされることが多かったです。
しかし、この先生はそんなことはなく、私の意見を親身に聞いてくれた上で、現実的な視点からどうしていくのかを話すことができて、とてもよかったです。」

・「なかなか行動に踏み切れていない原因がわかり、今後はどのように行動していくのかが明確になりました」

・「行動してもなかなか継続できないのですが、今後はどうしたら継続できるのかとても理解できました」

・「セミナーの質がとてもよいです。2回でこの値段はとても安いと思います」

・「少人数制でわからないことも聞けて、非常に理解できました」

・「先生が親しみやすくて、色々話しを聞いてくれ、アドバイスももらい非常にありがたかったです」

・「大量行動し結果を出すためにはどうしたらよいのか明確化され、とてもスッキリしました」

・「結果を出すための新しい視点を与えていただき、とても参考になりました」

・「課題が浮き彫りになり、何を、どうすべきかが明確になり、気持ちがスッキリしました」

・「親身になって結果を出すためにはどうすべきかを考えてくれ、とても役に立つ解決策を一緒に考え、与えてくれました」

・「自分と向き合う時間を作れて、改めて立ち止まって現状を考えることができ、とてもよかったです」

・「先生自身が過去に色々苦労されており、共感してくれ、なおかつ新たな視点をもらえたので、精神的にも楽になりましたし、今後とても飛躍できそうです」

・「いつも失敗するとすぐに落ち込み、行動がストップします。このセミナーを受けて、どのように失敗を受け止め・流し、行動し続けるかの方向性がとても明確化されてよかったです」

ごく一部ですが、このような声をいただいております。




〈成功事例〉

・副業(物販)で月収15万円を達成(30代男性)

・サロン経営でゼロから月収25万円を達成(50代女性)

・人材系コンサルタントで月収40万円を達成(30代男性)

・ネイルサロンを開業し、初月で20万円を達成(20代女性)

・目標・やるべきことが明確になり、毎日がイキイキし輝きだした(30代女性)

・新卒で普通に就職するのではなく、フリーランスで働くという自分らしい生き方を選択することになった(20代女性)

・セミナー講師を始め、ビジネス集客の一つの柱とし、最短で望む結果を出した(30代女性)




<このセミナーに参加することで、以下のような状態になれます> 

・やりたいことを、行動につなげられ、結果を出せるようになる
・行動を起こし、それを継続でき、結果が出せるようになる
・今持っている情報を、結果につなげられる
・情報を絞り、行動に移し、結果を出せる
・目標が定まり、何を実現したいのか明確になる 
・モヤモヤした悩みが解決され、行動できるようになる 
・一時的な結果ではなく、長期的な結果を出せるようになる
・行動・継続できていない本質的な課題が見つかり、それを解決する道筋が見える



当セミナーに参加することにより、

・行動できるようになる
・継続力が高まる
・結果が出せるようになる

ことはお約束いたします。

なぜなら、きちんとした戦略に基づき行動し、継続すれば必ず結果は変化するからです。

行動できていない、継続できていない、結果が出ていない、のには必ず何らかの原因があります。

その原因を突き止め、理解し、改善することで、必ず結果は変わってきます。

当セミナーは、この点で必ずお役に立てることをお約束します。

 

〈講師紹介〉

写真1

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。
外国人観光客向けITベンチャー立ち上げ経験有。
ネットビジネス(物販・アフィリなど)経験有。

大学院で心理学を学び、トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化する。

それにより、講師自身が行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わる。
現在はそのメソッド・方法論を用いて、目標達成コンサルティングなどを行う。

得意な専門分野は、行動分析学、認知行動療法、NLP、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論、コーチング。

ミッション:「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、後悔しない生き方を支援する」。

ビジョン:「個人が輝けば、地域、社会、国が輝く。個人から国を再生させる」。



開催場所

グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:2018年1月21日(日) 00:00〜2018年1月27日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【起業 】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?】から【たった2時間で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?】に変更しました。2018年2月12日(月) 15:24
  • 会場名を【グランフロント大阪 北館1F ベンツカフェ】から【グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRS COFFEE】に変更しました。2018年1月21日(日) 20:35
  • イベント名を【【起業 】たった3000円で、行動し結果を出せる自分になりませんか?】から【【起業 】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?】に変更しました。2018年1月21日(日) 20:35


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る