当イベントは終了しました。

【御茶ノ水】正月ボケも常識も吹き飛ばす! 大リラックス英会話

2018年1月25日(木) 07:10〜08:10

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【御茶ノ水】正月ボケも常識も吹き飛ばす! 大リラックス英会話

リラックスしながら野性的に英語を覚える、超具体的、現場アウトプット重視の英会話会です

会場 スターバックスお茶の水サンクレール
住所 東京都千代田区神田駿河台4-3 サンクレール1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 初心者 平日 英会話 ビジネス ビジネス英語 朝活 御茶ノ水 お茶の水 リラックス
事務局 東京グローバルモーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京グローバルモーニング

イベント詳細

「英語でちょっとしたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」

「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」

「よく分からないけど、英語ではなしてると何となく分け隔てなく友達になれそう」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざす英語学習会です。

静かで落ち着いた早朝のカフェで、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

【参加費】
500円+飲み物代(カフェ開催のため飲み物代が別途かかります)

【会の流れ】
フリートーク主体、全員参加型の英語学習会です。
1.自己紹介
2.基本フレーズ プチ講座
3.本日のお題をもとにフリートーク
4.まとめ

期待できる効果:
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

【参加者の声】
S・Aさん(20代女性)
分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
最初とても緊張しましたが、飾らない自然な感じで参加できたので、安心できました。
朝早いのがちょっと大変ですが、がんばって続けてみようと思います。

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

【初めて参加される方へ】
主催者の経験上、英語で本当に大切なのは、相手に通じなくてもあきらめずに伝えようとする「意志」と、毎日少しずつでも練習していく「行動力」だと思っています。



「分かってるけど、間違えたりして恥かくのはやっぱり嫌だなぁ・・・」

「ちゃんとつづけて行くのって難しい・・・」

確かに、その通り。それができれば苦労はしないですよね。
私も留学していた時はまさにそんな感じでしたし、今でもたまにそうなる事があるので、その気持ち、本っ当によく分かります。

安心してください。

もし分からないところがあっても、自然と身に付くまでやさしくフォローします。

むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加してもらえれば最高に有り難いです!

最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。


上手に喋れたか以上に「英語を話している自分」そのものを楽しんでみませんか!

アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^)

禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

その他 
●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。



開催場所

スターバックスお茶の水サンクレール東京都千代田区神田駿河台4-3 サンクレール1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費用 ¥500 終了
募集期間:2018年1月1日(月) 07:00〜2018年1月24日(水) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【禁止事項: ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換 ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為 ●会の運営を妨げるような行為 ●法律及び公序良俗に反する行為 その他 ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。 ●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。】に変更しました。2018年1月1日(月) 17:05


RSS

終了
イベント参加 0/3