当イベントは終了しました。

「無料投資相談会」簡単な投資で10万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!投資法も多数あり☆

2016年5月12日(木) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「無料投資相談会」簡単な投資で10万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!投資法も多数あり☆

他社では話せない、アントレプレナーの有益情報・ノウハウがあります。是非、他社セミナーを受けてからお越しください。違いがはっきり分かると思います!

会場 ゲットマネーセミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ゲットマネー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

投資はいつでも誰でも始めることができます。
ただ、個人の知識、考え方、経験、資産状況により最初に行動すべきことが違ってきます。
そして、何より重要なのが『なぜ投資をするのか?』という目的を明確化することです。

生活費を補うために5万円/月が欲しいのか、将来起業するための当初資金5百万円を集めたいのか、などにより投資方法も変わるのです。

今回の無料マネー相談会では、大手企業の社長などの多くの成功者と人脈を持っている起業家を講師にお迎えし、「マインドの重要性」や「人生を豊かにする人脈術・投資術」などのお話を通して、人生においての「人との繋がりと投資」の大切さをお伝えします。

そして、参加者の投資経験や考え方等を個別にお伺いして、最適な投資をお伝えいたします。

○投資の基本について

「自分で投資を始めたいけど、何が必要なの?」
「どのくらい資金を用意しなくてはいけないの?」
「どこから資金を用意すればいいの?」
「投資をする際の注意点はなに?」など、投資の基本からお教えいたします。


○参加者の皆様のご要望について

投資に対する考え方、投資経験、ご要望を丁寧にお伺いします。

投資法は世の中に数えきれない程、色んなものが存在します。
一般的な運用方法をお伝えしても実践できなければ意味がないと考えていますので是非あなたの正直な要望を仰ってください。(事前アンケートをご用意いたします)


○最適な運用方法について

あなたに最適な運用方法をお伝えします。
今まで聞いたことのない投資法を数多く経験していますので驚かれると思います。

可能でしたら、他のセミナー等に参加されてからお越しください。
多くの運用方法と比較してください。


皆様のご参加をお待ちしております!



開催場所

ゲットマネーセミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年5月12日(木) 16:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「無料投資相談会」簡単な投資で5万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!投資法も多数あり☆】から【「無料投資相談会」簡単な投資で10万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!投資法も多数あり☆】に変更しました。2016年5月18日(水) 17:54
  • イベント名を【(初心者向け)「無料マネー相談会」簡単な投資で5万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!!】から【「無料投資相談会」簡単な投資で5万円/月の追加収入は可能!!それ以上望む方でもOK!!投資法も多数あり☆】に変更しました。2016年4月8日(金) 16:03
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月4日(金) 11:00


RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る