当イベントは終了しました。

【初のご提案!】 朝からプラスになって出社しよう朝会

2016年5月22日(日) 08:00〜09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初のご提案!】 朝からプラスになって出社しよう朝会

初めての体験ご一緒にいかがですか?

会場 ヴィジタールーム
住所 東京都港区三田1-3-44 都営大江戸線赤羽橋駅より徒歩5分    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 朝会 交流会 友活 友人作り 朝時間 Cafe会 お茶会 プラス思考 早起き
事務局 Ciel    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

最近ついてないなって思うことないですか?

あなたが一生懸命プラスであっても、マイナスの力は大きいんです。

朝からネガティブなニュースから始まってネガティブな顔をした人の乗った電車に乗って出社‥。

マイナス思考、プラス思考って

ほんとは気づいていないだけであなたはプラス思考な面も高く、マイナスな面もたくさんあるのかもしれません。

cafe会ってよく、アフターファイブに開催してますが、仕事終わりにそんなプラスになれって言われても‥。

だからこそ、朝時間に、

朝起きて、プラスになろうって決めることから始まります。

人生、物事のとらえ方で変わるといっても過言ではありません。

起きてる事実は一つ。捉え方が違うから、よくも悪くも今の自分なんですね。

しかし、マイナスをプラスにするって、自分一人で矯正するのはなかなか容易なことではありません。

当朝活では、必然的にプラス思考になってもらいます。

朝からプラスなことではじまったら、1日が終わるまでがわくわくしませんか?

リピーターの方多いです。

 

◆こんな方にオススメ

◯マイナス思考や自分を変えたい

◯プラス思考なはずなのにうまくいかないことがよくある

◯何か新しいことをはじめたい

 

◆期待できる効果

◯プラスに考えるクセづけができる

◯気持ちよく出社し、仕事がはかどる。

◯新しい価値観を共有しうまくいくアゲまんになれる

◆担当者:金井由美

もと保育士。早起きが好きなのと、ネガティブな奴と指摘を受けたところから、アゲまん女子になると決め、ポジティブ活動中。現在は、行動心理、コミュニケーションアドバイザーとして活躍。趣味はアーチェリー。

◆会場の都合上、スーツなど軽装でお越しください。



開催場所

ヴィジタールーム東京都港区三田1-3-44 都営大江戸線赤羽橋駅より徒歩5分


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ciel 無料 終了
募集期間:〜2016年5月22日(日) 08:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る