当イベントは終了しました。

副収入で安心を手に入れる!!副業&資産形成セミナーinカフェ

【成功マインドINPUTセミナーINカフェ】2017年10月26日(木) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
副収入で安心を手に入れる!!副業&資産形成セミナーinカフェ

副収入を確実に得るには?時代にあった業種選択とそれを見抜く知識とは?「時間を効率よく使い収入を得る方法」までをお茶をしながらご相談をお受けします。

会場 博多駅・中州・天神近辺のカフェ
住所 福岡県福岡市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ビジネス 副業 スキル タイムマネージメント サイドビジネス 成功マインド 情報 知識 資産形成 投資
事務局 success codeセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【副収入で安心を手に入れる!!

            副業&資産形成セミナーinカフェ】

 

あなたの収入源を増やし、不安のない日常を手に入れるための具体的で確実な方法をお伝えいたします!

 

あなたの未来に不安はありませんか?

 

こう聞かれたときに「心配ありません、私は大丈夫です!」と、はたしてどれだけの方が答えれるのでしょうか?

また何か新しいことを始めようとした時に、溢れるほどの情報の中で「何が本物の情報なのかわかりにくい!」と感じたことはありませんか?

時代は変わりました。

これまでの常識が非常識に変わり、非常識と言われていたことが常識となった時代の流れの中で「何を選択するか?」で未来は確実に決まっていきます。

特別なスキルやノウハウ、資金力、人脈等を持っていない人に選択の余地はないのでしょうか?

そんなことはありません!

ある特定の能力やスキル、学歴を持っている人だけが幸せになるわけではありません。

理想とする人生を実現するための方法は確実にあります。

 

なぜあなたは言い切れるの?とよく聞かれます。それは・・

私自身の実体験だからです。

他人様の受け売りではなく、実際に体験し、さらに変化している皆様を目の当りにしているからです。

これはリアルな現実のお話しです。

 

ある時、「ある人との出会い」からすべてはスタートし、そして触れる情報や環境が変わりました。

そこから全てが始まりました。

 

その中で学んだことは以下の4つ、たったこれだけです。

●これからの時代は収入を複数持つことが必要な理由とは?

●未来を変えるために必要なマインドセットとは?

●時間の使い方ですべてが変わる?

●「安心と理想のライフスタイル」を手に入れるためには、どういう条件の仕事を選ぶとよいのか?

この4つで全ては変わりました。たったこれだけです。

 

まずは気軽に覗いて見てください。お茶でもしながらあなたのお話を聞かせてください。

その「一歩」の積み重ねで未来は作られていきます。

そしてご自身の目で「この情報が本物なのか?」を確かめて頂ければと思います。

※お話の最後に高額な商品の販売や強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

沢山の方に参加していただきたいので、費用は参加費500円とご自身のお茶代のみです。

参加をご希望の方はご希望の地域をメールにてご連絡ください。

例:博多駅近辺のカフェ希望・・など

※不定期で開催しておりますので、その他ご希望の日時などにも対応させていただきます。まずはお問合せ下さい。

 

【理想のライフスタイル】を手に入れるためのきっかけは、案外近くにあるものです。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 



開催場所

博多駅・中州・天神近辺のカフェ福岡県福岡市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
成功マインドINPUTセミナーINカフェ ¥500 満席
募集期間:2017年10月22日(日) 20:00〜2017年10月26日(木) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【未来を変える!成功マインドINPUTセミナーinカフェ】から【副収入で安心を手に入れる!!副業&資産形成セミナーinカフェ】に変更しました。2018年1月5日(金) 12:05
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2017年11月5日(日) 15:52
  • 会場名を【博多駅・中州近辺のカフェ】から【博多駅・中州・天神近辺のカフェ】に変更しました。2017年10月31日(火) 12:59


RSS

終了

もっと見る