当イベントは終了しました。

【いい人】をやめれば、男は絶対に変わる!〜出世する男の共通点〜

2015年10月23日(金) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【いい人】をやめれば、男は絶対に変わる!〜出世する男の共通点〜

これら全ては【いい人】なあなたのままであれば、男としての成功は確実にありません!

会場 ​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)
住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

 

さて・・・
できる男に興味はありますか?
出世できる男になりたいですか?
女にモテ、尊敬される男にはなれていますか?
カッコいい男だと言われたことはありますか?
 
これら全ては【いい人】
なあなたのままであれば、男としての成功は確実にありません!
 
本、講座は【いい人】から脱却して、
仕事も女もプライベートもさらに磨き上げ、男の中の男になるための講座となります。
 
では、ここで、【いい人】とはこのように定義させて頂きます。
 
「敵を作らない男、庶民的で平凡な男
控えめでおとなしい男、自分を主張しない男、頼まれると断れない男」
 
 
【いい人】は、つまらない男の代名詞であり、
仕事も恋愛できない男の典型例であると私は理解しております。
 
みなさんはそんな【いい人】になっていないでしょうか?
今のままの【いい人】でいいのでしょうか?
 
 
ちょっとスパイスの聞いた男もまた魅力的ではないでしょうか。
ちょっと変わっているけど、なんか惹かれるなぁって男性は周りにいますよね。
 
男として、
破天荒であり、安易に流されず、自分の流儀を貫くことができる。
そんな男性に魅力に感じるのは、私だけではないはずです。
世の中の大多数の女性は、私と同意見かと思います。
 
 
私自身も、生涯カッコいい男でいたいと思っています☆
   生涯カッコいい男を追求し続けていき、
        その生き方をまた人にもお伝えしていきたいです。
 
 
自分でも驚くほどですが、夢を諦めず、才能の磨く努力をひたすら続けてきたという自信はあります。
もちろん華やかなことばかりではなく、泥臭いことが多いですよ。
 
泥臭いことでも、小さなことでも、本当に小さな積み重なねもたくさんしてきました。
たくさんの失敗もしてきました。
そして、それと同じ数の修正もしてきました。
それがあるから、今の独立があると理解しております。
 
 
講師プロフィールにも書いてありますが、、私は2歳の頃からずっと父子家庭であり、
孤独な少年期、青年期を過ごしてきました。
 
「十年頑張れば成功する」
私も一人の経営者として、努力し続けていますし、これからも努力して行きます。
だから十年、1つのことを頑張ってみてほしいと想います。
きっと成功できる!!
成功するまでやってみよう!!
 
そのためにも、まずは「いい人」をやめること。
そして、「自分のための人生」をスタートしなければなりません。
 
そのスタートとしてまずは、この講座にご参加されることをオススメさせて頂きます。
 
 
本、講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂きます。
【3つの心がけ】
1:いい人、いいやつ限定
2:少人数でも楽しく、積極的に参加する
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。


開催場所

​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年9月30日(水) 00:00〜2015年10月23日(金) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7


もっと見る