当イベントは終了しました。

これが人生最後のダイエット!

2016年7月4日(月) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
これが人生最後のダイエット!

ダイエットに悩んでる方に正しい知識とともに、ツボとコツをお伝えし、理想の体型を手に入れるお手伝いをします。

会場 銀座ルノアール新宿西口一丁目店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-1 西新宿プリンスビル B1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 横浜投資ラボ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

現代社会では高カロリーな食べ物が多くなり、体型を気にする方が増え、ダイエット本やダイエット方法がたくさん出ています。

しかし、色々な方法が出てきていますが、それでダイエットが成功した方はごくわずか。それはダイエットの根本となるツボとコツがダイエット本やダイエット方法には紹介されていないからです。

この会ではちゃんと結果を求める方へ、どんなダイエット方法にも共通する根本をお伝えします。

一人で始めてもなかなか続かないもの。

ならば、みんなで一緒に始めませんか??

〜これが人生最後のダイエット!〜

ダイエットと聞いて、ほとんどの人がツライ、キツイと想像するのではないですか?または、長続きしない、すぐにリバウンドしてしまう・・・など。

ダイエットとは、ただ体重を落とすことではありません。ムダな脂肪を落としながらも理想のボティを作ること、そして継続できることが意味ある&正しいダイエットです。

様々なダイエット情報が氾濫する中、正しい情報を拾うのも一苦労だと思います。

そこでダイエットに悩んでる方に正しい知識とともに、ツボとコツをお伝えし、理想の体型を手に入れるお手伝いをします。

ポッコリお腹や二の腕を退治して、長年のダイエットの戦いを終わらせましょう!



開催場所

銀座ルノアール新宿西口一丁目店東京都新宿区西新宿1-4-1 西新宿プリンスビル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
これが人生最後のダイエット! ¥500 終了
募集期間:2016年7月2日(土) 23:00〜2016年7月4日(月) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る