当イベントは終了しました。

《参加費無料・当日参加OK》ビッグチャンス到来!Airbnb超入門

2016年1月24日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《参加費無料・当日参加OK》ビッグチャンス到来!Airbnb超入門

4年足らずで誰でも月収100万円!

会場 プロパティセミナールーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 エアビスター事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

いきなりですが、Airbnb(エアービーアンドビー)ってご存知ですか?

2020年の東京オリンピックに向け、一気に注目を浴びている民泊ビジネスです。


実はこのAirbnb,とてつもないパワーを秘めています。

従来の不動産投資では、高い利回りで10%ほどなのですが、

○○%を余裕で超えてしまいます。


Airbnbをやらないということは、空前絶後のビジネスチャンスを逃がしてしまっているということです。

これは大変にもったいないことです。

しかし逆に言えば、今はじめれば、周りと大きな差をつけることが出来ます。


Airbnbなんて知らなかった、という方、大歓迎です。

最初は誰でも、初心者です。

じっくりと、あなたに合ったプランを提案します。

ぜひお気軽にお申し込みください。

ドレスコード必須



講師:坂本拓也

不動産投資家・不動産コンサルタント

不労所得欲しさに、右も左もわからない状態から不動産投資を始める。

始めた時期が良かったのか、大きな失敗をすることもなく、無事に1件目を購入し、現在でも稼働している。
少しずつ物件を増やしていき現在では東京都に8件の区分マンション、神奈川県、埼玉県にそれぞれ2棟ずつマンションを保有。手放しで月収200万円を達成する。

現在は東京オリンピックに備え虎視眈々とAirbnb物件を選定している。
今後4年間でキャッシュフローが飛躍的に増える。

 

 注意事項

ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教等の勧誘行為は固くお断りいたしております。 上記に該当する方でどうしても参加したい方はご相談ください。

 

キャンセルポリシー

前日までに電話にてキャンセルの連絡をお願いいたします。

 

主催者より連絡
初めまして。


今回、セミナーに申し込み頂きましてありがとうございます。


【電話で予約確定】

大変申し訳ございませんが、
いたずらや成りすまし防止のため、
予約確認と電話でさせて頂いております。

お手数をお掛け致しますが、
お手隙の際に下記番号までご連絡を頂ければ幸いです。
(出られない場合などはこちらから折り返し、おかけ致します)


08066687151 【24時間365日対応】

お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、
ご連絡を何卒よろしくお願い致します。
(電話確認が取れないと予約が確定されない場合もございますが、 ご了承下さい)

 



開催場所

プロパティセミナールーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット 無料 終了
募集期間:〜2016年1月24日(日) 18:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る