当イベントは終了しました。

話したくなったら集まれ!

2017年8月19日(土) 08:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

話す事でストレス発散

会場 スターバックス三宮磯上通店
住所 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 朝活マルコログ会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

新しい出会いとか交流会ってちょっと最初は一歩踏み出すのって抵抗あるかもしれないですよね。

特に、一人だと勇気も必要だし…

 

だからこそ少人数制での主催を考えました!一人かはでも気軽に参加できる場所をモットーに(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しい出会いと交流を楽しく進めていきます(^^)

《このカフェ会ではこんな方におすすめ》

・不満や悩みを誰かに話したい
・1日を有意義に過ごしたい
・普段話さない人と話したい
・お互い本気で向き合ってくれる仲間と過ごしたい
・様々な価値観にふれ、行動するきっかけを掴みたい

朝活(カフェ会)の流れ

・自己紹介
・フリートーク


飲み物は各自でご自由にご注文ください(各自精算)

=禁止事項=
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加
・異性との交際を目的としたご参加
・運営を妨げるような行為 (自己活動の勧誘PRなど)
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。

※ 申し込み締め切りは前日20時までです。

※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。
参加申請時にメールにて出席確認と、ネットワークビジネスに携わっていない。
その他のビジネス・宗教・保険等の勧誘や物品販売はカフェ会後も行わない。
異性との出会い目的ではない
との意思を返信メールにて確認させていただき、確認をもって受付とさせていただきます。
メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。
お手数ですがご返信をお願いいたします。
本会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は氏名等を公表させていただきます。
また、そのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

※キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
直前でも必ずご連絡はお願い致します。



開催場所

スターバックス三宮磯上通店兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
朝活マルコログ会 無料 終了
募集期間:2017年8月1日(火) 00:00〜2017年8月18日(金) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【将来の不安や悩みを語り合おう】から【話したくなったら集まれ!】に変更しました。2017年10月30日(月) 08:11
  • イベント名を【愚痴を吐き出して前向きになろう】から【将来の不安や悩みを語り合おう】に変更しました。2017年9月11日(月) 08:18
  • イベント名を【不満や悩みを愚痴ろう会】から【愚痴を吐き出して前向きになろう】に変更しました。2017年8月13日(日) 01:11


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る