当イベントは終了しました。

【期間限定無料】他では話されていない転売の裏側を全てお話しします!

2017年10月21日(土) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【期間限定無料】他では話されていない転売の裏側を全てお話しします!

〜全国のせどらーが目指すべき姿、安定した収入の作り方、たった3日で月の仕入れを終われせる方法をお教えします〜

会場 X-FLOOR 池袋
住所 東京都東京都豊島区池袋2丁目10-7 ビルディングK 7F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 セミナー ビジネス 起業 勉強会 大阪 コミュニケーション 交流会 物販 転売
事務局 日本ネット物販スクール事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※お支払いは申し込み完了後メールにてお願いしております。

 月収100万円プレーヤーを100名以上輩出しているせどりのプロが

             せどりで稼ぐノウハウの暴露セミナーを開催!>

 

日本ネット物販スクール代表をはじめ、他の物販コミュニティで特別講師として活躍しているせどりのプロ・中村龍太が満を持してセミナーに登壇!

 

11年間の経験の中で、築き上げたせどりのノウハウを余すことなく伝授します!

 

 

 

このセミナーでお話するノウハウの中には、

 

・仕入れ資金の調達法

・仕入れの時間効率を上げる裏ワザ

・ほぼノーリスクであなたの資金を最大限使う転売方法

 

など、物販プレーヤーの誰もが悩む問題を解決してしまうものも含まれています。

 

<このセミナーであなたが得られるもの>

 

✔ 収入の柱を増やすことで、心に余裕のある生活が送れるようになる。

✔ 時計や車など好きなものを買えるようになる。

✔ 稼ぐスキルを身につけることで、自信になる。

✔ せどりで稼ぐために必要なモノがわかるようになる。

✔ 自分の好きなことをやる資金が集められるようになる。

✔ 好きな時に、好きな人と、好きな場所に旅行に行けるようになる。

✔ 親の老後のために金銭面からサポートでき、親孝行ができる。

✔ ふらっと美味しいものを食べに行けるようになる。

✔ 子どもに良い教育を受けさせることができる。

 

 

 

<せどりはすぐに収益を生み出すことができます>

Youtubeアフィリエイト株・FXなどなど。

 

副業と呼ばれるものは世の中にたくさんありますが、これらはしっかりとした収益を生み出すまでに時間がかかるものが多いとご存知ですか?

 

例えば、Youtubeやアフィリエイトで稼ぐためにはコンテンツやスキルが必要になります。

 

Youtubeで稼ぐなら、面白い動画を考えるセンス、撮影して編集して投稿する技術も必要で、さらにチャンネルを作り込んだり、毎日動画を投稿する手間もかかります。

 

アフィリエイトで稼ぐなら、詳しいテーマが不可欠で、ブログを書くライティングテクニックも必要になります。

 

正直、かなり参入障壁が高いと言わざるを得ません。

 

 

 

しかし、せどりは商品を仕入れて、販売するだけなので、すぐに収益を生み出すことができるのです。

 

また、商品はすでにあるので、自ら生み出す必要はありません。

 

 

 

<利益が取れた商品の例>

①遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS BOX

定価 3240円

売価 5180円

販売個数 53個

純利益 48866円

 

②ベイブレードバースト B-100 スターター スプリガンレクイエム.0.Zt

定価 1728円

売価 4090円

販売個数 101個

純利益 135643円

 

③ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

定価 8618円

売価 21000円

販売個数 124個

純利益 1240248円

 

このように誰もが知っている商品を扱うので、専門的な知識は必要ありません。

 

 そして、これら3つの商品だけで、1,424,757円も利益が生み出せるのです。

 これは仮定の話ではなく、実際の例です。

 これは紛れもない事実なのです。

 

ただ、せどりの難点は「仕入れが難しいこと」と

手間がかかること」でしょう。

 

何を仕入れればいいのかわからない、安く仕入れるテクニックを知らない方が多いです。

 

その結果、店やネットショップをやみくもに調べて、安いものを仕入れようとする人が後を絶ちません。

 

それでは時間を浪費するだけでなく、良い商品を出会える可能性は非常に低いです。

 

 そして、せどりはどうしても手間がかかります。

 

不労所得で、完全自動でお金が入ってくるわけではありません。

 

しかし、無駄足を踏む必要はありません。

 

必要最低限の手間でしっかりとした金額を稼ぐことはできます。

 

 では、どのように売れる商品を安く仕入れれば良いのでしょうか?

 

どのようにすれば効率よく、せどりで稼ぐことができるのでしょうか?

 

その答えを、今回のセミナーでお伝えします。

 

 

 

<セミナーの概要>

  • ネット物販というビジネスモデルを徹底的に解説!                                  なぜ、お金が稼げるのか?なぜアマゾンなどのプラットホームで稼ぎやすいのか?意外といらないネット物販の裏側を大公開!! 
  • 流行りの物販方法に依存する危険性と永久的に稼いでいける物販方法
  • 店舗せどりを滞在時間15分以下に秘策!棚の商品を全て調べていくなんて古すぎる。店舗の棚の構成から解き明かす超効率せどりを公開
  • すきま時間にリサーチし、たった1時間で5万の利益を出す「電脳せどり」とは?
  • あなたの資金を最大限に使うための予約転売とは?
  • 複数の物販方法を組み合わせて稼くメリットとは?

     

 

 

 

  • <セミナーの参加費用>

    今回、セミナーでお話させていただく内容は私の11年の全てと言っても過言ではありません。

     

    18歳で物販をはじめてから、今に至るまでに費やしてきたお金・労力・時間の結晶が、私のせどりのノウハウなのです。

     

    正直、30万円でも安すぎるくらいだと思いますし、もとをとれるだけの内容だと自信をもって言えます。

     

     

     

    ただ、今回、こうやって日本各地でセミナーを行うことになったきっかけ。

     

    それは、せどりで稼ぐ仲間たちを日本中に作りたいという想いでした。

     

    そして、ふとした時にごはんに行ったり、遊びに行ける仲間がほしいのです。

     

    そのためには、安定した収入をせどりで手に入れてもらいたいのです。

     そこで今回29800円でやっているセミナーを

              29800円3000円で開催させていただきます。

 

 

<特典>

特典①:転売を効率化するためにはじめにすること一覧

セミナー参加者全員に『転売を効率化するためにはじめにすること一覧』をプレゼントします。

 

こちらのテキストは過去に有料で販売していたものになりますが、今回はセミナー参加者限定でプレゼントします。

 

このテキストは「まず、何からすれば良いんだっけ?」と迷ってしまわないためのテキストになります。

 

せっかく今回のセミナーで余すことなくせどりのノウハウを伝授するので、このテキストを使って、スタートダッシュを切ってください。

 

 

 

追加特典:店舗せどりを瞬殺するためのプレミア商品リスト

せどりの世界には、ほぼ確実に高利益を生み出す「プレミア商品」と呼ばれるものがあります。

 

このプレミア商品が頭に入っているかどうかで、稼げる額も一気に変わってきます。

 

今回は特別に中村が直々に作ったプレミア商品のリストをプレゼントします。

 

<このせどりセミナーに参加することで、

こんな未来が待っています>

 

✔ 収入の柱を増やすことで、心に余裕のある生活が送れるようになる。

✔ 時計や車など好きなものを買えるようになる。

✔ 稼ぐスキルを身につけることで、自信になる。

✔ せどりで稼ぐために必要なモノがわかるようになる。

✔ 自分の好きなことをやる資金が集められるようになる。

✔ 好きな時に、好きな人と、好きな場所に旅行に行けるようになる。

✔ 親の老後のために金銭面からサポートでき、親孝行ができる。

✔ ふらっと美味しいものを食べに行けるようになる。

✔ 子どもに良い教育を受けさせることができる。

 

 

 

<追伸>

 

インターネットで副業を調べていると、本当にたくさんの情報が回っています。

 

中には絶対に稼げないだろうと思うような詐欺商材や詐欺ツールもあります。

 

 

 

そして、稼げるノウハウだったとしても、ひとつの手法だより、ツールだよりのノウハウも多いです。

 

めまぐるしい発展を遂げる現代で、ひとつの手法でずっと稼げることなんてありえません。

 

むしろすぐに使えなくなることの方が圧倒的に多いです。

 

 

 

だからこそ、いくつもの手法を組み合わせることや、稼ぐことの本質を学ぶことこそが重要なのです。

 

私はこのセミナーでせどりでずっと稼ぐ方法はもちろんのこと、稼ぐための本質もお伝えしたいと思っています。

 

 

 

ツールだより、ひとつの手法だよりの副業ではなく、ずっと稼ぎ続ける考え方や手法を学びたいという方にぜひ参加していただきたいと思います。

 

それでは、セミナー会場でお会いしましょう!

 


開催場所

X-FLOOR 池袋東京都東京都豊島区池袋2丁目10-7 ビルディングK 7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 無料 終了
募集期間:2017年10月14日(土) 00:05〜2017年10月20日(金) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【限定10名・参加費3000円】他では話されていない転売の裏側を全てお話しします!】から【【期間限定無料】他では話されていない転売の裏側を全てお話しします!】に変更しました。2018年3月19日(月) 00:41
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【※キャンセルの場合は、事前にご連絡ください。 ※基本的にセミナー料金払い戻しは受け付けておりません。】に変更しました。2018年1月31日(水) 03:11
  • イベント名を【【参加費3000円】初月から10万円以上、半年後には50万円を安定して稼ぐ物販講座】から【【限定10名・参加費3000円】他では話されていない転売の裏側を全てお話しします!】に変更しました。2018年1月31日(水) 03:05

RSS

終了
イベント参加 残り10